野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-07-26

冷。or。眠。


新木場Ken様?。 新木場Ken様?。
↑ええ・・・有言不実行で遅らせ遅らせになってしまいましたが;;
7/16行ってきちゃってましたヨー!
Ken TOUR 2009
『LIVE IN PHYSICAL』 追加公演ラスト★☆


否ーまさかまさかの新木場月通いでwwwwwwwwww←
同じアングルでばっかり写メるもんだから、同じ様な写メだらけ・・・((((;´∀`)))(乾)
毎回同じに見えますが、看板の文字変わってるんだヨーって言うのが分かる様
今回は拡大(?)したのもペタ。
公演事にスタッフサンが付け替えてるんだろうな。多分。きっと。(感)

んで。
↓は毎度の如くまとまりのなーい上に、もうええだろ的な簡易レポ(擬き)をば!(殴)
もう相当日が経ってしまったので、うっすい記憶がさ更に薄く。。
ストレートめんつゆを水で薄めちゃったって感じですネ。なるほど。(謎)

とゆ事で、以下 『LIVE IN PHYSICAL』 追加公演ラストレポ(擬き)の為
念には念を入れてネタバレ注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m///



整理番号は6月のムックちゃんに引き続き後ろから数えたら神番!
だったのですが、入ったら案外前の方開いてまして・・・!
上手の前方ポール(?)脇に陣取って、開始までぬぼーっと。
ムックちゃんの時はぎゅうぎゅうでもう前なんて無理やろ(((;´Д`)))wwだったので
嗚呼ー・・・・大丈夫・・かな??とかネ。
思ったのがそもそもの間違いだった事に気づいたのは、開演直後。。。(遠い目)
目の前におさっれーな帽子被って、おっされーなバック持って、
おっされーなミュール履いたお姉サンがいて
「この人始まったら大丈夫か?つか帽子邪魔・・・・(#゚Д゚)」とか思ってました。(殴)
・・・・・・・・否、帽子はないヨ。そんなお洒落する様な所じゃないぜ、箱は('A`)←


【1:Repose in Sound Slee】
暗転してこれかかった瞬間、甘い考えが消し飛びましたwwwwww(早)
もう雪崩((((´∀`))))あれよあれよと、気づいたらセンターブロック10列前後。
ぎゅうぎゅう。戻りたくても戻れなーい\(^o^)/w
否、戻るつもりもなかったけどNE★☆(蹴)


【2:Spin Along】
【3:“S”】 
【4:Deepr】
いきなり攻めてきたヨ、Ken様・・・っ!!((((*´Д`*))))
赤い拡声器もったKen様の格好良さは異常wwwwwwwww(ぇ)
背高ーい、足長ーい、手長ーい、腕綺れーい!←
ノースリーブだった(ヨネ?)んですが、本当腕綺麗//
首にサスペンダーだかネクタイだからぶらぶら。。。

・・『“S”』だったか『Deepr』だったか。
後ろの人の歌声がでか過ぎてKen様の美声が聞き取りにくかったな・・orz↓↓
歌うのは別に良いんだけど、カラオケじゃないんだから自重して欲しいヨネ。。。
オイラは、Ken様のライブに来た訳であなたのライb(ry(自主規制)


【MC1】
下ネタどーん。(苦笑)
お客サンは鮭なんだぜ!(謎)
Ken様は男の子なのでお客サンのが掛かるのはちょっと嫌らしい。当たり前か。


【5:浮游/ムック】
凄い良かった・・・・!本当に良かったんすヨ『浮遊』!!(悶)
是非DVDに入れて欲しい///
約1ヶ月前に同じ場所で本家ムックちゃんの
『浮遊』聞いてたので、テンションMAX★☆(ぉ)
曲紹介の「ムックで『浮遊』~」言うその『浮遊』の言い方と、
動きが超ツボだったんだぜ!(細っ)


【6:In A Broken Dream】
【7:Speed】
【8:Relax Over】
『浮遊』~ここら辺はクールダウンゾーンで。
やっぱり『Speed』好きですわー//


【MC2】
昨日3時間しか寝れなかったらしKen様。。。
クーラー掛けないで頑張った結果が3時間、
「良い子のみんなゴメン!」でクーラー入れたら寝れたそーでww

この時
「寝て声が出るのと、クーラー入れないで声でるのどっち?」
みたいな質問されて激しく「寝てー!」叫んだら、
周辺見渡された様な錯覚を持っているんですが
それはそう思っておいて良いのかな(*´∀`*)??(何)


【9:In Physical 】
【10:ETERNAL REST
【11:VIVA LA VIDA/Cold Play】
ここらだったか良く覚えてないんすが、ぶらぶら下がってた
サスペンダーorネクタイが顔に引っ掛かっちゃいまして。
その時の回避の仕方が素敵だったんだヨネwwwwwwwww(謎2)
もうすっと回避したから!何事もなかったかの様に!←←


【MC3】
お客サンを阿呆って言ったら駄目だと気付いたKen様。
福岡のふんどしにちょこっと触れましたwwwwwwww
新木場でもふんどししてくれて良かったんだヨ、Ken様(*゚∀゚*)??(殴)


【12:Lover boy/L'Arc~en~Ciel】
【13:NERVOUS/DIE IN CRIES】
【14:Street Rock'n Roller/44MAGNUM】
【15:Gimme Your Name】
殺人コンボ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラバボ→『NERVOUS』で既にきっつきっつで、最後の『Gimme~』はもう有り得ないww
本当押しがMAXで『NERVOUS』時が1番舞台に近付いたヨネ。
5列前後。死ぬかと思た。。。(遠い目)
『Gimme~』は「君へと~」の所で下手に指さしてたなぁ。好みの子でm(ry(蹴)
あと泳いで(?)たのは確か、『Gimme~』。
この殺人コンボで両足の靴紐解けました^^(チーン)


【MC4】
「おまえさん」wwww
良いヨ良いヨ、Ken様にだったらお前等言われても良いヨwwwwww(何)


【16:Please Don't Leave Me/John Sykes】
【17:Save me】
殺人コンボの後に取っても優しいバラード郡。。


--- アンコール ---

衣装がライオンサンタンクトップになってた(ヨネ?)!←
メンバー紹介だったのですが「皆ボケで~」みたいな事言ってたネ。
かく言う貴方もボケなんじゃないかな?wwwwwww
否、ツッコミにもなるけどサ!基本ラルクもほぼボケだヨネ??w
最強のボケはhyde様の天然ボケだと信じて止みませんが//(ぇ)

ギターの白田サンと中間サンはセンター試験に出るヨ!
TAKASHIサンとKen様は先輩に囲まれ子犬状態ww(萌←)
JOEサン、イケメンwwwwww男前wwwwwwwwwwww(悶)
Tomoサン、美人!ちょっと噛んじゃった気がするんすが、それがかわゆい//
秦野サンだけ呼び方が外国の方っぽいのは何故だい、Ken様((´∀`))
「はーとぅあーのサンでしたぁ~」が耳に残る事、残る事wwwww

Ken様の初notアドリブMCは結局お預け。。。
ムックちゃんの『浮遊』は難しかったらしいヨ!


【18:Open Arms/journey】


【MC5】
記憶が;;
「次は白田サンと中間サンの曲でーす!」みたいな感じ?(滅多蹴)


【19:Feeling high/Hurry Scuary】
【20:Into the Night/Grand Slam】
格好良い暴れられる曲だったと思うんすが、
もうかんなり疲れててそんなに動けなかったって言う・・・・(;´∀`)←
ユツキは確実に殺人コンボ前半戦で終わってました。色々。。


【MC6】
・・・・・・・・記憶g(ry


【21:My Angel】
最後はしっとりと。
この時ミラーボール(会場備え付け)が回って凄い綺麗だったにゃー。。
ムックちゃんの時の『流星』(or『hanabi』;)にも回ったんすが
凄い良い効果を出してくれるんだヨネ、あのミラーボール!
最初見た時は「何故?」思ったけど、今は新木場はミラーボールですヨ!(謎3)


此処で後ろでずっと見てた(本人談)C.H.Lionサンがいきなり喋るwwww
目がピカピカするだけだと思ったら、お口も動いたのネ。煙も噴いたヨ。
動く度に若干ぐらぐらしてたっぽいけど、気にしない方向で。(殴)


--- ダブルアンコール ---

Ken様出てきて早々「~掛かってるのに、~に失礼やろ!」www
「~」は聞き取れなかったんだけどNE☆(チーン)
後ろで祝杯を挙げてきた壇上VS疲れきった(蹴)会場の最終対決・・・・!


【22:“S”】
否、もう完敗だったと思うヨ。オイラ的には。。(遠い目)
嬉しいんだけど全然動けなかったwwwww駄目だオバちゃんはwwwwwwwww(乾)
でも逆に落ち着いて激しいKen様を見れたから良かったかな//



・・・・・・・・こんな感じでした(*´∀`*)♪(ぇ)
色々と飛んでてスッカスカですが、頑張ったヨッ( ´Д⊂ヽ
少しでも何かを伝える事が出来たとしたら幸いですm(_ _)m//

もー何が凄いってネ、押しが思いの外凄くて。。。
後ろから悲鳴が聞こえたヨネ「やめてー!」とか・・・(;´∀`)
もう下がるには下がれない押し、下がりたくない程素敵パフォーマンス。
なんだかんだけずーっとセンターゾーンにいたましたヨ。首痛かった数日。(弱)

次のKen様基、ライブ参戦は夏JACK!
夏は体力的にも精神的(ぇ)にも苦手な奴なので、取り敢えず倒れない様には・・・!
ペットボトルホルダーとか新調せんとあかんのヨネ。服とか。
もう1ヶ月切っちゃってチケもそろそろ~なので、早めにな。
とか言って、TOVS.出たらすっかり忘れるんだZE★☆(ヲタ)嗚呼ーゲームしてぇ('A`)=3
PS3の塊魂買うべきだったかな。
先生は転がしてるんだろうか?カプコンからバンナムに行っているんだろうか??(何)

最後に。
此処まで読んで下さった方、いらっしゃいましたら有難う御座いました!!//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/891-86ff9ddb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

