野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-22

なんと。言う。か。


本日は。
新木場Ken様のレポ(擬き)を書こうと思っていたのですが。
先程ヤフトピでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの
ギタリストサンが亡くなったとの記事を見て
レポ書こうと思っていたやる気的なものがガックーンと落ち込んでしまいまして。。。(苦)
ちょっと書けそうにないので、有言不実行で先延ばし今週中にはっ・・・と!(滅多蹴)
嗚呼ーライブから1週間経ってまうヨ。あははんorz↓↓

以下、徒然ー。
若干きっと多分ネタがティ部。(ぁ)



否もーネ。普通に、ショックでネ。。。

ミッシェルサン聞きまくってたとかそう言うんじゃなくて。
本当なんも知らないようなひよっこなんですが。
ラストシングルの『エレクトリック・サーカス』が凄い好きでして。
ラルクとは全然違う感じですが、音がこう男っぽいっての??
上手くは言えないんだけど、硬いロックに哀愁みたいなものが漂ってる感じが好きで。
CD買ったもんな。今でも凄い聞きたくなる1曲。
最近も聞きたくなったんだけど、CD見当たらなくてな。もう1枚買うか。(遠い目)

つかミッシェルサン達の事をちゃんと認識したのが、
もうそのもう解散付近だったんですが。
今思えば本当遅かったなーと。もっと早く知ってたかったし、聞き込みたかった。
あのt.A.T.u.がボイコットした時の即興もう1曲は未だに脳裏に残ってますヨ。。
確か初登場だったんだヨネ、あの時。違ったかな??←
でもあのインパクトは物凄かった。衝撃的。カルチャーショック。
その後、そんなに経たずに解散になっちゃった訳ですが。(苦)

それからいつかちゃんと聞きたいなーと長い事なあなあで今。
・・・・・・・・・・・早いヨネェ・・・43歳って。
なんかちょっと人事じゃないというか。こうすり替わると言うか。
人の死って、本当突然にくるものだなと。当たり前だけど。
でも思うヨ。凄い思う。痛感する。
度に、今の自分がどうしようもなく情けなく見えたりする訳ですがそれは置いておいて。

なんと言うか。
ずずーんと来ました。阿呆みたいに。
なんだろネ。上手く言えないけど。応えるわ。応えたわ。

本当何書きたいのかサッパリんこな記事ですが。
最後に。アベフトシサン、ご冥福をお祈りします。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/892-7839f817

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

