野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-27

7。(-2)。月病。


文庫の百鬼夜行。
↑やっとこさ本棚整理したのに
結局ちゃんと入りきらず、平置きな百鬼夜行。。。(遠い目)
今徒然の雨読み返してるので+もう1冊・・・・・・入らないな、コレ\(^o^)/www←
んーもう1つ本棚が欲しいな。置く所無いんだけど。(チーン)

そんなこんなの月曜日。
バイト先で物凄い初歩的などうしようもなーい凡ミスかまして、凹みスタートですヨ!(乾)
・・・・・嗚呼、7(-2)月病かもしれない・・('A`)=3(滅多蹴)
扇風機に誤って指突っ込んで指切れたり、
水彩色鉛筆塗に+でコピック使って台無しにしたりのしょうもない休日明けには
全くもって相応しい感じだヨNE★☆(爽)
ぬあー何か良い事なかろうか。。。(遠い目)



明日は。
とうとう夏JACKチケ発送予定日でっすヨ・・・・!
オフィも色々更新されたけど、いまいちよく分からなので
取り敢えずチケ番気にしておきたいなって言う^^(蹴)
・・・厚底やめてーなんだヨネェ( ´ー`)。。
相棒の黒厚底履いていけないとすると・・・・・・・・・靴どうしよう?((;´∀`))←

と。
←のリンクに貼らせていただいていた
こゆまサンの素敵ブログ『脱ひよっこ゚θ゚革命』様が
リンク切れになっていたのでリンク外しました;;
最近お忙しかった様でCHAT会でもお話する機会がなかったのですが
突然のリンク切れ・・・・・何かあったのかな(´;ω;`)。。
こゆまサーン!もし此処を見ていたらご連絡くだs(ry(殴)



--- ブログ拍手返信 ---

大変遅くなってしまいましたが;;
22日の記事に、23日1件拍手いただきましたm(_ _)m↓↓

思いは結構あったのですが、上手く書く事が出来ず
もや~んとしてした感じになってしまってましたが。。
・・・何か少しでもユツキの気持ちを感じていただけたのだとしたら幸いです。

うん。本当・・・・気持ちだけが前にきちゃって、上手く伝えられないのですが。
凄く切ないです。哀しいと言うより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうか、切ないのか。。。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/894-a16bfb20

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

