野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-28

表。にしても。裏。にしても。おっさん。(謎)


案の定。
夏JACKチケ届いてませんでしたヨー(((´∀`)))
本日発送予定だから早くて明日?遅くとも今週中には??
んー早く来ないかなにゃー気になってしょうがないんだヨ、おばちゃんは・・('A`)=3←

そんなこんな。
VAMPS様の新しいライブ情報更新で♪ww
流石ディストからVAMPADDICTに切り替えただけある様な、ご活躍振り(*´∀`*)w(ぇ)
ライブ三昧だヨネー本当。。。
ユツキは夏JACKでのみ拝見予定ですが。。(遠い目)
何より永ちゃんと一緒って言うのがなんかビックリしたwwwwwwwwww
凄いな!永ちゃんだぜ、永ちゃん!(何)2日目は氷室サンなんだネ。
氷室サン言うたらGLAYのイメージ(ぇ)なので、VAMPSは永ちゃんなんだネ!(大違)
おばちゃんは・・・情報収集で手一杯ですヨゥ\(^o^)/オワタ



私事としましては。
ユツキは相も変わらず阿呆をしている中、
高校の友人が昨日目出度く入籍されまして(*´Д`*)///
否ー月日って早い!そうかもう結婚出来ちゃうのか!

否、相手居なきゃ無理だけどネ。(乾)

もうそんな年頃(?)になったんだなーと思うと同時に、
全くもって進歩なしの己が恥ずかしゅうて恥ずかしゅうてwwwwwww(血涙)
嗚呼ー頑張ろう。何か頑張ろう。生きるの頑張ろう。(大袈裟)

こんな所でなんですが、末永くお幸せにー!と願って!
ユツキは現実逃避に走りたいと思いますッ★☆(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/895-4e4c016e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

