野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-07-31

引き出。しの中のピ。ンク。


夏JACKチケ!
夏JACKチケキタ━(*゚∀゚*)━!!!www

等々!
等々我が手にも夏JACKチケが到着致しましたヨ、姐サン・・・っ!(((*´Д`*)))(誰)

否、実は昨日既に届いてたらしいんですが。
何故か(書留だからとか言ってたけど)引き出しの中にしまわれてまして\(^o^)/オワタww
今朝たまたま用事があって引き出し開けたらピンクの封筒が。。。(遠い目)
昨日着々と「家には届いたゼ★☆」記事が素敵ブログ様方に上がるのを見て
「なんで家にはこんのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ ←」と
悶々した時間を是非とも返して頂きたくなりましたヨネ、ええ。(爽)



ちなみに。
問題の整理番号はBの1000番台の4/1より前でしたっΣd(゚∀゚d)(謎)
3000番近く有る様なので半分よりちょこっと前すネ、多分^^
最近後ろから数えた方が神番だったユツキにしては良いチケかなとwwwwww
でもあくまでこれ整理番号だからネ!席番じゃないから!
気合い根性体力とそしてがあれば・・・・・・・っ!(殴)

・・・・・・・・。

・・・うん・・(偏←)愛以外自信ないけどサ。ちょっと言ってみたかったんヨ。←


して!
此処にして出演者第4弾発表きまして!!
清春サンですヨ・・・・・・!!!(((((*´Д`*)))))
黒夢の解散ライブが~みたいな話を上半期にニュースで聞いていたので
「そういや黒夢出ないのかなー出れば良いのに。。」とか思ってたら
清春サンソロで参戦決定wwwwwwwwwwwwwwwwwww
当たらずしも遠からず!(ぇ)
つか、チケ売り出し後にまだ出し惜しみしてるとかちょっとwwww
どれだけ幕張に詰め込む気なんだっ!((;´Д`))
この期に及んでまだ出し惜しみしてるんじゃないだろうか。。。他某虹とか。。(殴)















--- れんしう。 ---

れんしう-021。(ヒスイ)
↑TOVS.発売まで1週間切ったので。
参戦して欲しかったけど結果非参戦のキャラを書こうかにゃーと
思い久々にれんしうをば。。。(ぇ)

・・・ヒスイはなー絶対出ると思ってたんだヨナー。
初情報でシングが居る時点で「これはヒスイ来んべ!!ww」とか
思い込んでいたのに(個人的には)まさかの非参戦・・・・・orz↓↓
コハクも出るなら出そうヨ、兄ちゃん!( ´Д⊂ヽ
きっと話のネタには出てくるんだろうな。そうか。そう言う役割か。(苦)

てか、久々に絵を描こうと思ったらあんまりにもカオス残念で
そっちのがダメージでかいですwwwwwwwwwwwwwwwwww
駄絵が更に駄絵ってゆくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/896-c2f8036c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

