野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-08-03

発足1。周。年。


おとんが風邪引きまして。
相乗効果(ぇ)でかユツキまで喉痛いんですが、どうしてくれるんだ\(^o^)/wwww←
新型も流行ってる事ですし、何より夏JACK近いし。
体調管理しっかりせんとーですネ。。。
ただでさえ9時間戦闘なんだゼ★☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当持つかしら・・・・('A`)←

久々に携帯の方の夏JACKオフィ見たら、
カウントダウンが書いてあって「あと12日!」見て
本気で「え゛?!もうそんなんしかないの!!?」思った駄目子でした♪(殴)
・・・・・嬉し恥ずかし恐しうふふふふh(ry


そんなこんな。

此処で書くのもなんかなーと思うのですが。
ユツキがほっそぼっそ運営(と言うのも烏滸がましい位ですが;)している
『20thラニバ貯金同盟』が昨日お陰様で1周年迎えておりました!(*´∀`*)//
特に更新も出来ないまま1年経ってしまいましたが・・;(滅多蹴)
CHATでの冗談(爆)から発足した同盟ですが、
沢山の方にご賛同いただけた様で嬉しい限りです^^
少なくとも20thラニバまでは続けていきますので、
相も変わらずな同盟ですが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m↓↓














--- れんしう。 ---

れんしう-023。(リーガル)
↑↑TOVS.発売まで1週間切ったので(以下同文)。

この人もクラースサンと同じく今後もオールスター系難しそうだヨネ。。
リーガルサンの場合は“囚人”設定の為に敬遠されてる感がたっぷりwwwworz↓↓
確実接近戦タイプでしかも主力足技とかVS.にはもってこいだと思うのに・・・!
でも会長職で参戦されても、微妙だしな(((;´∀`)))
“会長”で手枷に囚人服とか謎過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwww←←
ラタは手枷ないんだっけ??やってないから分からないや('A`)。。。

コメント

こんばんわ♪
『20thラニバ貯金同盟』・・・もぅ~そんなになるんですね、ユツキしゃん(*´д`*)あ、こんばんわdeath←いつまで引っ張る(笑)

あぁ~あの時のCHAT会でお話が出てからですよねぇ~という事は・・・CHAT会も1年を迎えたんですね(*゜□゜*)わぁ~凄いよぉ~。もちろん、20thラニバまで続行ですよ。あぁ、はづきもacid復活時で止まるかも知れませんがf(_ _")だって、先生を追いかけて・・・全国行脚したもん(´ω`;)

まぁ、そんな事を言ってますが・・・これからもよろしくれす(^▽^)v
>> はづきサン
はづきサン、今晩和うぃっしゅヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←

そうなんですヨ・・・!気付いたら1年経っちゃってました(*´∀`*)///CHAT会からの何気ない話から、同盟発足しうもう1年も~となると案外20thラニバは早く訪れちゃうんじゃないかと妙にドキワクしておりますwwwwwwwww(早)20thまではどんな形(ぇ)でも続けていく所存ですので、今後とも何卒宜しくお願いします^^♪

acid復活時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユツキも危ないっすネ(((;´∀`)))←)全国行脚とは行かずとも数公演は行きたひ。。。もう目の前には王子が笑顔で手招いてますヨ・・・(*´Д`*)//否、でも本家も本家がっ!!!(何)

・・・前途多難ですが、頑張りましょう・・・・・!(ガッツ)
発足1年バンザイヽ(*´∀`*)ノ
ユツキさん…貯金…貯まった!?
わたし…全然だよ( ゜▽゜;)あはっ
おまけに今年は新たな貢ぎ先(某バンドV。笑)ができたもんで、そちらに完全に吸い取られております。汗
ヤベッ・・・

同盟違反だ( ;゜Д゜)
まっ、まだ間に合うよね?????
が、頑張るヽ( ゜▽゜;)ノ

あと…この間の記事削除しちゃいましたか!?
せっかくユツキさんがお返事書いてくれてたみたいなんですが…読めなかっ・・・た・・・凹
あーん。ごめんなさい(;ω;)
>> あいみサン
あいみサン、今晩和^^♪
・・返信激遅れ申し訳ない限りです・・・!m(_ _)m;;(滅多蹴)

否ー1年て本当早いですヨネ。。。本当あっという間で。。貯金は・・・・・・・・・・・・・・・・ぼちぼち・・・かなと((;´∀`))←)ラルク本体の活動がなくともソロで活発に動く(動きそう)わ、他バンドにトキメク(ぉ)わ、見たいお芝居がetc,etc...\(^o^)/オワタ(殴)で・・・でもまだ2年ありますからっ!それまでには!それまでには!(>人<;)・・・・・・お互い頑張りましょう、あいみサンっ( ´Д⊂ヽ

前回コメ頂いた時も返信遅くてスミマセンでした;;コメ自体、記事自体は削除していません^^期間限定で7月いっぱいで記事の公開が終わってしまっただけでバッチリ残っております★☆なので、もう1回上げておくので読み終わったら拍手で「読んだヨー」一言頂けたら幸いです//大したコメではないのですが、折角頂いたコメですし・・!もう此方の不手際で申し訳ない限りです;;ご迷惑お掛けしますが、今後も宜しくお願いします;orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/898-d77887a4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

