野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-08-11

とん。チキ。


昨日。
とってもアバウト(それでも有り難いけど・・っ!)な
タイムテーブルが発表になったと思ったら、
本日は夏JACKのオフィグッズ解禁されましたネー(*´∀`*)ww
3時休憩にお知らせメールが来てたので携帯から確認しようと思ったら、
「今すぐアクセス!」書いてあるのにリンク繋がって無くて見れず( ´ー`)。。。
今さっきようやっと見てきました★☆←

JACKになってからいつも買ってるので記念にステッカーと
ストラップと・・・・・ペットボトルホルダー・・・・・・・・買おうと思ってたんだよなぁ。
この夏JACKに持っていくんで(((;´∀`)))(苦)
家にあるので我慢して会場で買えと言う暗示ですか??(違)
つか、夏JACKのグッズしか上げないのかな?アーティストグッズはー('A`)?(殴)
acid何か新しいグッズ出さないんかな//
人造人間グッズで済まされたらどうしよう\(^o^)/wwww(蹴)

もう残す所少ないですが、良い続報を待ちたいと思います^^



グッズ販売開始は開場同時スタートと言う事で。
席とるかグッズとるかで割れると思うので
本当あんまり関係ないヨネ、整理番号wwwwwwwwwwwww←←
ユツキは・・・・まずグッズと腹ごしらえに行きそうな感じ・・かな;
最初のゾロサン&ギルガメッシュサン見たいんだけど、
其所で行かなかったらもうkenちゃん終わるまで動けない様な気がする。。。
ムックちゃんは見たいし、acidは確実絶対に(出来れば前方で!!(>人<)w)押さえたいし
Ken様があって、後半(ての?)はもう動きたくないヨ((´∀`))
腰据えて見たい///

単純計算セッティング含め1組30分なので、正味は20分あるかないかの筈。
今回は出演者様みっちりでセッションない(?)のが若干ショボーンかな・・(´・ω;`)
個人的に、サプライズセッションあってそこJACKな感じなので。
オールスターで全部持ってくのか。そうか。4人揃い踏みなのか。ぬふっ( *´艸`)www(妄)

所で。
さり気なく清春サンの後に入っている“カラス”サンて・・・・どちら様??;(ぇ)
コソッとタイムテーブル組み込まれてるけど、発表あったか?
あとで色々素敵ブログ様回って情報収集してこなければ。。。(他力本願)


んで!
夏JACKまで残す所あと4日となった所で!
もし当日とんでもないチキン野郎★ユツキと会ってやっても良いヨーと言う、
奇特な方いらっしゃいましたらブログ拍手か→のメルアドまで
ご連絡いただければなぁ・・・・・・なんて(∀`*ゞ)//
当方当日1人参戦なので十中八九暇を持て余しそうなので、
折角の機会ですしいろんな方とお話とか出来たらなーと思う次第で。。。
弱小チキンが何言うかって感じっすがwwwww(鶏)
もし、もしもがあった時は・・・・っ!(何)
数少ないですが、もう連絡先しっとるわーと言う方は当日召喚して下さればなと♪w
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m///



--- ブログ拍手返信 ---

9日の夏風邪要注意ー記事に
10日00時にあいみサンよりコメ拍手頂きましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


>> あいみサン
  ※要反転※
  此方こそわざわざコメ読んで頂いて有難う御座います^^
  確認の拍手頂いたので記事は再度下げさせていただきましたm(_ _)m↓↓
  風邪、なんとも持ち堪えております((((;´∀`))))
  この調子でなんとか週末まで・・・・!(ガッツ)もうあとは気合いだけですwwwwww←
  当日の先生のご様子、遅くなる事必至(蹴)ですが
  なんとかあいみサンにお伝え出来る様何かしらUP出来る様頑張りMAXΣd(゚∀゚d)ww
  妙な電波は随時発して(嫌)いるので、悪寒がしたらユツキやも??と
  思っていただければ(*´∀`*)(キモ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/900-bb4b09ac

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

