野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-08-13

お手。々の位。置。


本日からお盆休み突入と言う事で。
色々やろうと思っていたのにもかかわらず、
結局のんべんだらーんで1日終わってしまいましたヨネ・・・('A`)=3
大体長期(?)のお休みはいっつもあれやろこれやろ考える割に、
いつも以上にだらけて終わるんだヨナァ。。。(遠い目)

そんなこんな、夏JACKまであと2日!
オフィが一昨日に引き続き更新されましたネ(*´∀`*)w
TOPの自動再生(←)動画がギルガメサンからムックちゃんに変わってた^^
あれはネ。SATOちサンの手の位置が気になって仕方ないヨ。うん。(殴)
もうおかげで逹瑯サンとゆけサンの為になるライブ講座的なモノが・・・・!←←
ちゃんと後で見よう、てか聞こう!うん!

・・何故だろう?
ミヤサンは立ってるだけでむっさ貫禄感じるんすが。。。(ぇ)



更新内容は。
マップと一昨日まだぁ('A`)?言っていたアーティストグッズwwwww
とサイン会情報だった訳ですが。。。

Ken様サイン会って、
ちょっ・・・・・・ま・・・え゛?!!!((((*´Д`*))))


Kenメールで知ったんすが吹いたヨwwwwwwwwww(蹴)
先着50名とか無理だけど、サイン会って!いいな!凄いヨ、Ken様!(惚)
いっその事其所に一緒に並んだらどうなんだ、王j(ry
吸血鬼サンでもバナナの人(酷)でもwwwあ、バナナの人は丁度ステージ・・?
他にはムックちゃん・ゾロサン・ギルガメサンのサイン会があるそうな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ムックちゃん良いな・・|ェ-`。) (ボソ)
整理番号的に無理難題なんだけどNE★☆(爽)
遠巻きにでも見に行こうか・・・・でもステージ気になるしな・・;;
結構難しいんだぞ、二者択一っ!!( ´Д⊂ヽ←

アーティストグッズは。
取り敢えず人造人間だけではなかった!良かった!\(^o^)/ww
新Tシャツ写真小さくてよく確認出来ないので、当日考えだな・・(;´∀`)
扇子欲しかったのでムックちゃんの扇子も気になる。。。
tetsu君のグッズだけまだUPされてないけど・・・・・・明日にはUPする・・ヨネェ??

マップは軽く見ましたが、食べ物屋サン一杯なのネ。
クローク、出し入れ自由でちょっと安心//


&別件ですが。
昨日とうとう『蛮幽鬼』チケが届きましたーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

蛮幽鬼チケ!
今回は2回行くのですが、最初に行く12日のチケが
神チケキタ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━っっ!!!!www
チケ確認した瞬間嘘かと思たヨー本当( *´艸`)///←
そうか!この日の為にチケ運温存してたのか!(違)
お芝居を観る~的には若干首が疲れるお席ではありますが、構わん!近さには勝てん!
東京千秋楽チケは全体を見渡せる程良い感じ(笑)の席だったので、
12日はガン見、27日は全体像をできっとOK( ´∀`)b”

うふふー♪
約2年振り(音二郎以来だかんネ!)の生堺サン楽しみっすわー(>人<)wwwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/901-5f5f95a0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

