野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-08-14

ドキワ。ク。の。代償。


夏JACKまであと1日。
昨日うっかり(ぇ)だらけたせいか、夏の疲れが溜まっていたのか。。。

久し振りの頭痛に悩まされておりますorz↓↓

昨日からちょっと痛いなーと思ってたのですが、
「寝たら治んべ!」と早めにたにも関わらず朝起きたら頭痛wwwwww
+αで腹痛もきたヨ\(^o^)/ヲワタ(血涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・可笑しいにゃぁ・・もう危険回避した筈なのだが(((;´∀`)))

取り敢えず、バ○ァリン常備で万全を尽くしたいと思います・・・・っ!(ガッツ)
頑張って優しさ!(>人<;)(謎)



公式の更新は。
昨日UPされてなかったtetsu君グッズもUPされ、
もう公演前の更新は全部終わった・・・・・・・ヨネ^^??(ん?)
tetsu君はアイスを押して来てますネ!缶バッチ欲しいな!
相方(tetsuスキー)へのお土産は毎度のJACKステッカーでなく、
折角だからtetsu君団扇にしようか。。。
つか、団扇自分も欲しいな//
扇子だったらもっと良かったのに・・・tetsu君・・('A`)(殴)

兎にも角にも!明日なんですヨ・・・!(((*´Д`*)))
天気見てみたら明日は千葉30℃との事で、
平年よりちょっと軽め・・・・・・・・かな・・・・?
35℃とか言われたらどうしてくれようと思う所ですが、まだ30℃なら。。(ぇ)
でも油断は禁物っすからネ!
参加される皆様、体調管理には充分気を付けて夏JACK楽しみましょう♪ww
ユツキも人様にご迷惑を掛けない程度に暴れたいと思いまっすΣd(゚∀゚d)wwwwww

待ってろ、王子!!!(*゚∀゚*)=3(滅多蹴)

では、これからチオ○タ飲んで明日に備えます★☆(老)



--- ブログ拍手 ---

昨日の夏JACKまであと2日!な記事に
本日11時に氷凪サンよりコメ拍手頂きましたー!//


>> 氷凪サン
  ※要反転※
  とうとう明日ですネ・・・・!ww
  久々にラルクメンバーを拝めるのと同時に、氷凪サンにもお会い出来ると言う事で
  只今ユツキ滅茶苦茶ドキドキしまくっております(∀`*ゞ)///(鶏)
  本当どうしようもないチキンですが、明日は宜しくお願いします!m(_ _)m↓↓
  お互い夏JACK楽しみましょう( *´艸`)wwwwwwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/902-7ab94ace

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

