野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-08-16

幕。張って。まっか。←


夏JACK!
ただいま、メッセヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

とゆ事で、おはよう御座いますーm(_ _)m↓↓
昨日なんとか地元駅(ても1番近いのはNGだったんだが;;)に
終電で辿り着き帰宅は本日午前1時wwwwww
起きたら腕が筋肉痛、右手の腱鞘炎擬きが悪化、
足もきっとこの後段々痛くなってくるんだろーネ!
帰路の“市川駅”通過時
無駄にトキメキ景色眺めてました、ユツキです(*゚∀゚*)=3(長)

昨日は本当・・・・夏は暑かったヨ( ´ー`)。。。(殴)
もう個人的に虹ソロは燃えましたヨネ。違う漢字の方でも。(ぇ)
燃え過ぎて既に残像感覚なのがちょっと(((;´∀`)))←
早めに毎度当てにならないレポ擬き上げられればなーと思います、ハイ^^

急告(だっけ?)された年末JACKは、既に先行予約申し込みましたっ(*´∀`*)//
年末は相方も行けるっぽいので、協力体制で今年はなんとか自力で・・・!(>人<;)
・・・武道館か・・・・・年末も幕張じゃなくて良かった(椅子有嬉しい!w)けども、
もう武道館のキャパに収まらないヨ・・社長。。(苦)

兎にも角にも、お疲れ様でしたっ!!m(_ _)m//

















--- れんしう。 ---

れんしう-024。(yukihiro)
↑昨日の王子を忘れない内にざくっと。
本当なんか髪型、
何処のお姉サンかと
思ったんだけどっ?!!((((*´Д`*))))
(滅多蹴)
真ん中分けなんすが、その両サイドがちょっと長いんですヨ・・・・・!
そう言う髪型のお姉サンをヘアカタログとかで見たヨ、王子!!(悶)
acid時の衣装はスーツで王子と言うより、ホスト
個人的には学生服(滅)に見えたって言うwwwwwwwwwww
否、マジであの人“ふぉんひゅっさい”じゃない!間違えてる、何か!(謎)

眼鏡はオールスター時仕様で//
オールスターの王子・・・てかゆきーろは、最恐にかわゆかった・・(*´ω`*)(盲)
ユツキ、下手から見てたのでアングル違う(単に右向き顔苦手だから(蹴))んすが
こんな感じでしたヨーと言う事で♪←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/903-14dec3fc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

