野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-08-19

真夏。の。JACK。2009。


夏JACK①。 夏JACK②。
↑リストバンドはこの後、上下逆きしました。まどろっこしくて。(蹴)

んな感じで。
『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
行ってきましたヨッ!!Σd(゚∀゚d)wwwwww

・・・とゆ事で、遅ればせながらレポ擬きです★☆(何)

当日は見事に快晴!
野晒しだったら頭皮が大変な事になったんじゃないかと
恐ろしい位に良い日差しが出ておりました、海浜幕張((´∀`))←
気付けば6月から月1で京葉線乗ってたと言うミラクルを感じつつ、
駅到着後改札を出て直ぐに、毎度お世話になっている氷凪サンと
無事初対面させていただきまして(∀`*ゞ)//
なんだかんだで、1日中お世話になってしまいました(*´∀`*)www(ぉ)
氷凪サーン!こんな事で言うのはなんですが、当日は有難う御座いました♪//

服装は。
取り敢えず暑くなるのは分かったので、なるべく涼しく~とこんなん着てました^^
もうサルエルは大正解だったwwwwwww風通し良くて帰り寒い位のwww
来年も(ぇ)着ていこうかしら??( *´艸`)=3

と前置きはこの辺にして。
以下よーりいつにもまして長ったらしいヨ!
夏JACK2009レポ擬き(本当激長ww←)
の為、一応ネタバレ注意でm(_ _)m↓↓
マジで今回無駄に長くなってしまったので、最後まで読んで下さった方には
何か差し上げたい位の勢いですヨ。。。(遠い目)
めっさ長いヨーって事にも注意していただいて、それでも宜しい方はどぞ♪

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



※誤字脱字・記憶抜けは通常仕様です(滅多蹴)※


+++ ゾロ +++

1.PINK
2.パノラマHOP
3.閃光
4.warp
5.COSMO 「S」 フューチャー

・・・・・・・・スイマセン、ゾロサンタイムは丁度ユツキのごh(ry(滅多蹴)
エアギター世界チャンピオン(笑)のダイノジサンから
受け取ったごまだしうどんを食べながら下手の
ホスピタリティエリアからずるずるしながらライブエリアのモニターで観覧^^;
うどん食べながらライブって中々ないヨ!←
『KITSUNE』やったと思ってんすが・・・セトリ見たらやってなかったヨ((;´∀`))
多分『COSMO 「S」 フューチャー』と間違えてたな自分wwwwwww(殴)
遠目からでもキラキラしてて、龍寺サンが楽しそうだったな(*´∀`*)//
たつひサンはやっぱり女の子でした。間違いない。女の子だヨ、あの子。(何)


+++ ギルガメッシュ +++

1.Break Down
2.アングリージュース
3.BORDER
4.睡蓮
5.CRAZY-FLAG
6.evolution

ギルガメサンからライブエリアに参戦!
本当整理番号関係ないwwwすんなり前方エリア(R1)に行けました♪ww
初っぱな『Break Down』超テンション上がったwwwww
左迅サン髪型(髪色?)変わったヨネ??
Яyoサン動きとか表情とか超可愛かったんだけどっ(((*´Д`*)))
本当にこの人同学年か?!軽く心奪われました(∀`*ゞ)←
何より、弐サンと愁サンが分かりやすくなってましたネ^^(蹴)
愁サンがアップになったから///前はお2人そっくりサンだったんだもの。。。
『BORDER』と『睡蓮』は初聞き。
『CRAZY-FLAG』も楽しかったけど、最後の『evolution』はもっと楽しかったww
何より煽るЯyoサンの笑顔が眩しい事なんの・・・!!(ぉ)
ギルガメサン良いにゃー勉強していつかワンマン言ってみたひwww

全員千葉在住っ子なんだって、そう言えば^^


+++ cali≠gari +++

1.エロトピア
2.―踏―
3.スクールゾーン
4.マグロ
5.混沌の猿
6.サイレン

モニターにバンド名が表示される前からスタンバイされてて、
ざわめく開場に開始(?)BGMとモニター表示と照明が入った時の
「あ、来た来た」・・・・・・・忘れませんwwww(何)
クールな感じなのかな?と思っていたらなんて、不意打ちww
曲入り前も青サンの「じゃあ皆サン、やるわよ~」で「Σ(´Д` )?!」←
それから青サンばっかり見てましたヨ、あたしゃ((´∀`))上手だったから見易い♪
青サンの動きがなんか凄い目に入って//目元キラキラしてた・・・ヨネ??
予習不足でぶっつけ初聞きだったんすが、結構乗れました^^
ギルガメサン時、より前方に行っていたせいか押しが激しくなった感有。
これだーこれがスタンディングだヨーって感じがして、無駄にワクワクしてましたww(変)


+++ ムック +++

1.咆哮
2.アゲハ
3.ファズ
4.蘭鋳

『咆哮』の前に『球体』が掛かったんすが、もう手拍子はバッチリNE★☆(何)
ここは球体ツアーと同じ流れ^^でも凄いテンション上がる流れだヨネwww
『アゲハ』『ファズ』で花道結構使ってました、逹瑯サン♪
「また来年もやりたいね」言われてキャー言いつつ、
来年やるなら是非椅子を・・・!と強く念じてしまった事は内緒です( ´∀`)b”(蹴)
開始前は氷凪サンと「(装置が)高いからSATOちサンよく見えるかも!」
言うてたものの、蓋を開けたら押しが激しく『蘭鋳』でしゃがんだ時が
1番よく見えたって言う・・・(;´∀`)
『蘭鋳』は本当激しかった・・・・やるだろーなと思ってはいたけど、流石『蘭鋳』wwww
ムックの両サイド組はよく動いてくれるので、
上手でもユケサン拝めて嬉しい限りですた(∀`*ゞ)//
ミヤサンもかっちょ良いしな!ムックの両サイド組好きだわ、オイラ///(ぉ)


+++ 筋肉少女帯 +++

1.踊るダメ人間
2.日本印度化計画
3.人間嫌いの歌
4.モーレツ ア太郎
5.釈迦

チョメチョメwwwwwwwwww(蹴)
『踊るダメ人間』のサビの振り、初めてだったけど覚えやすく
尚かつやってて超楽しいww
アウェイアウェイ、ケンヂサン言うてたけど筋少サンファンの方熱かったヨ!
ここで氷凪サンと離ればなれに・・・(´;ω;`)
『日本印度化計画』と『釈迦』はなんとなく聞いたお覚えが。。。
特に『日本印度化計画』。
何よりケンヂサンのMCが最高(*´∀`*)//
客を盛り上げるのが上手い上手いwwww普通に面白かったwww
ちょっと今度借りてこようかな、筋少サンのアルバム。。(ぉ)


+++ acid android +++

1.enmity
2.egotistic ideal
3.daze
4.ring the noise
5.let's dance

滑る様にして恐らく夏JACKで1番ステージに近付いた、acid時!
始まる前から押しが凄くて「ヤバイ;;」言ってたら案の定、
殺られました\(^o^)/wwwww
本当凄かった。。。後ろから悲鳴が聞こえてたヨ。。
イントロが流れる度に「うわっ」「ヤベェ」「死ぬ」のどれかは言ってたwwww(滅多蹴)
特に後半戦コンボはもう揉まれ過ぎて王子を見るの手一杯((´∀`))
お陰で「kishiー!」言うの忘れたorz↓↓(ぉ)1回はkishiサン呼びたいの。うん。(何)
『let's dance』はまさかまさかの王子、花道仕様!!!(*゚∀゚*)=3
花道出てきた瞬間本当ビックリしたwww花道使うなんて・・ちょっwwwwww
しかも、止まった所が丁度ユツキの左直線上!!CHI・KA・I!!!((((*´Д`*))))
花道寄りに居た為ステージ上に居た時より遙かに近い!
しかも歌ってるのは日本語(ぇ)『let's dance』!
表情結構見えてもうニヤニヤしてるの見えてるから、王子!(悶)
口元緩んでるヨ、この人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
殺られたヨ・・・完敗ダヨ・・・・もう戻ってく後ろ姿とか、あんま覚えてないヨ。。orz
覚えてるのは恐ろしく細い身体のラインと、緩んだ口元。。。。
動きはそんなに激しくなかったけど、結構楽しんでたと思います王子(*´∀`*)ww
そして、筋少サンの素敵MCの後でもやっぱりMCは無しwwwwwwwww
颯爽と暴れ去っていきました。。。(遠い目)
あ。独特(ぇ)の高音が更に高音になってた気がするな。うん^^(何)

てかacid、王子以外サポート扱いなんだネ。。。
もう王子の周りにはあのメンバーがいて“acid android”だと思ってるから、
改めてサポート書かれると妙な感じがすんだけどな・・・(´・ω・`)


+++ 清春 +++

1.petty
2.GROOVER
3.DARLENE
4.ALIEN MASKED CREATURE
5.COME HOME
6.SANDY

殺られる殺られると思っていたら、案の定王子に殺られたので
acid終演後ホスピタリティエリアに待避してしまった為
~3曲目位までは上手のホスピタリティからモニターで観覧(;´∀`)←
半分終わった位から、Kenちゃんと謎のカラスに備えて
R1に戻ってきたのですが清春サンめっさ花道使ってる・・・・!((*´Д`*))
『ALIEN MASKED CREATURE』と『COME HOME』は
多分ステージより花道にいた率の方が高いんじゃないだろうかwww
花道を優雅に歩く清春サンのお姿は神々しかったです//


+++ カラス +++

1.Like @ Angel
2.Red
3.LASTICA

タイムテーブルが出たら突如追加されていた謎のカラスwww
正体が全くもって分からなかったのと、次がKenちゃんだったのとで
結構前方に戻ってきていたら有る意味とんでも爆弾で((´∀`))
jealkbのdunchサンは前回の年末JACKに引き続きご出演。良いな、オイ。(何)
バンド名は知ってるなーな方々が発表されていく中、
やっぱり逹瑯サン出た瞬間が1番テンション上がったのは言うまでもなく///
本日2度目の逹瑯サンに釘付けでした( *´艸`)wwww
『LASTICA』はサビが耳に残る感じかな。。。
「曲作ってきました~」でビックリしたけど、更にレコーディングとかもう唖然ww
セッションのノリじゃなくて本気ジャマイカッ\(^o^)/wwwwwwwww
嗚呼・・・・・ちょっと買っちゃうかもしんないな。『LASTICA』。。(ぉ)


+++ ken +++

1."S"
2.ETERNAL REST
3.In Physical
4.Gimme Your Name
5.Spin Along

入りは『Repose in Sound Sleep』でリラーックスかと思ったら
『"S"』で急加速してきたヨ、Ken様wwwwwwwww(悶)
モサケン、ヒゲケン、そして衣装はキラッキラ★☆
結構動き回ってたなーと思ったら若干MC辛そうとか・・・ちょ、Ken様(((*´Д`*)))
季節ネタお盆トークも相変わらずゆるーい感じで、切り上げ方も適当感がww
流石、Ken様!!!(*´>ω<`*)(謎)
『Gimme Your Name』のいーとまきまき忘れて出来んかったのが、ちょっと心残り。。
『Spin Along 』(or『Gimme~』;)で花道に飛び出たKen様の後を
Tomoサンが追う様に花道に出たんすが
Ken様・・・・・Tomoサンちょっと飛ばしたヨネ??wwwww(ぇ)
お腹(腰?)で勢いよくwww Tomoサンちょっとビックリしてなかったかい^^?ww
兎も角2人の絡みは、激しくも息があってる感があって
1ヶ月前までツアー回ってましたな感じが伝わってきました^^

ちょっと伸びをした時に、ちらっと見えたKen様のお腹(ヘソチラ?)忘れません//(殴)


+++ BREAKERZ +++

1.NO SEX NO LIFE
2.SUMMER PARTY
3.BAMBINO~バンビーノ~
4.灼熱

ゴメン、DAIGO・・・・!完全に休憩タイムですたorz↓↓;(滅多蹴)
筋少サン時から離ればなれになっていた氷凪サンと再合流し、
後半戦のtetsu君に備えてかき氷を食べながら
下手ホスピタリティより終始モニター観覧。。。
『BAMBINO~バンビーノ~』聞いた事あるなーと思ったらCMタイアップだったヨネ^^
『BAMBINO~バンビーノ~』と『灼熱』の間には、
何故かサザンの桑田サンのモノマネがww
その前のMC「hydeサン、hydeサン」言ってたのに何故www
『HONEY』とかにしとこうヨ、DAIGO!きっと暖かく見守ってくれたヨ!←
『灼熱』はタオルをぐるぐる回してて楽しそうでした^^
でもなんでも良いからって、ティッシュはないだろ・・・・DAIGO( ´ー`)。。。


+++ tetsu +++

1.empty tears
2.Fresh(仮)
3.REVERSE
4.Roulette
5.lonely girl

少休憩後、ずっとR1で見ていたので視点変えてみようという事でL1に移動。
花道案外使うと言う事を前半戦で勉強したので、
気持ち花道意識して寄ってみたりして(∀`*ゞ)///
初っぱな『empty tears』来た時は、嬉しくてニヤニヤでしたwwwwww
まさかアルバム曲やってくれるとは思ってなかった&個人的に好き曲ww
昨年末JACK出し(だったヨネ?)の『Fresh(仮)』には、
未だ“(仮)”ついてんだネ(;´∀`)(何)
王子の次に花道使わないだろうと思っていた(ぇ)tetsu君も
(確か)『REVERSE』時に花道使ってくれました♪
バナナ鉄砲も打ちまくってたし、楽しそうで嬉しくてちょっと泣きそうにww←
「今年人前に出るの初めて」だったそうで。王子より出不精ってどうヨ、tetsu君。。(乾)
ウィッシュ(←高音)もやってたww
新曲『Roulette』もこれまたtetsu君らしく、キラキラの可愛らしい感じで^^
BREAKERZの『灼熱』と同じタオルぐるぐるすんだぜ!
あと、本日初の客席に向けての特効カラーテープ発射有。
あんまりにもキラキラポップだったもんで、
本当に王子と同じバンドの人なのかと一瞬疑いすらwwwwwwwwwwwww(殴)
他の3人はなんとなく纏まりある感じだけど、tetsu君は1人独走って感じが。
そんでも4人集まると良い感じにキラっとクールになるから不思議。。。

兎にも角にも。
tetsu君が元気で楽しそうだった事に1番くわんどぅーしました///(ぉ)


+++ DEAD END +++

1.Danse Macabre
2.Psychomania
3.I Want Your Love
4.Serafine
5.Dress Burning
6.Perfume Of Violence

なんとまー20年振りの復活ライブだったとの事で・・・・!
とても貴重なステージを拝ませて頂いたんだなーと今更実感しとります。。
MORRIEサンは3年前にCreature Creature初お披露目時
ステージを見ていたのですが
めっさ格好良いヨ、MORRIEサン(((*´Д`*)))
スタイルが良いのなんの!王子的!(ぁ)
Creature Creature初お披露目時は照明暗かったのと
前髪が垂れてお顔を覆ってたので凄いホリ深いイメージだったんすが
この日は照明明るくお顔が見えやすい髪型で改めてみたら
めっさ格好良いヨ、MORRIEサン(((*´Д`*)))(2回目)
曲も勉強不足の為全て初聞きだったんすが、格好良かったww
てかMORRIEサンの声良いにゃ//
あとベースの"CRAZY" COOL-JOEサンの目力と雰囲気!!痺れましたwww
いつか、ちゃんと楽曲をじっくり聴いてみたいなーと思います^^♪


+++ シド +++

1.嘘
2.夏恋
3.ドラマ
4.私は雨

出だしから若干トラぶったらしく、曲に入れない時の
マオにゃんが「歩いちゃおっか?」言うてのモデル歩きが凄い印象的ww
花道寄り気味だったんでよく見えたんすが、本当可愛いにゃーマオにゃん(((*´Д`*)))
笑顔が眩しい!写真とる時の掛け声(?)が「よろちくび」でも全然良いヨ!(何)
マオにゃんの口から「お母サン」とか出てくるとほっこりします///
明希様もshinjiサンも花道使ってくれてたネ。明希様が結構激しかった??

シドは“咲く”がある為、曲の乗り方が難しいくて若干置いてかれてました;;
『嘘』の時点でもう戸惑っちゃったヨwwwwwwwwwww(早)
『夏恋』は結構簡単で楽しかった^^
『ドラマ』は・・・・あの合いの手みたいのが良くわからん( ´ー`)。。
『ドラマ』で銀テープ発射があったんすが、まさかまさかの転倒劇発生wwww
ムックでも倒れなかったのに!acidでも倒れなかったのに・・!
シドで転倒に巻き込まれるとはwwww未だ、左太股に痣が2ヶ所あるヨww(乾)
倒れた瞬間から、周りの皆様が復帰されるまでの見晴らしが最高でした。(苦笑)
『私は雨』はしっとりと。マオにゃんのビブラート凄いヨネ。
他の方も仰って居るのを見たのですが、途中曲と曲の間に間が空くんすが
そこで掛け声はあんまり宜しくないかにゃーとユツキも思いました(;´∀`)
折角の雰囲気がちょっとそがれちゃったのが残念。。。
難しいんだけどネ、掛け声のタイミングって結構。。


+++ VAMPS +++

1.LOVE ADDICT
2.REDRUM
3.TROUBLE
4.DOLLY
5.HUNTING
6.SEX BLOOD ROCK N' ROLL

シド終演後、夜行バスの関係で
早めにお帰りになる氷凪サンとお別れしました(´;ω;`)
ユツキは初VAMPSと言う事でおっかなびっくりしつつ前へ前進ww花道寄りにwww←
登場の『BITE』が流れた時点で物凄い歓声が沸いて、
続いた『LOVE ADDICT』のイントロ焦らし拍手(ぇ)盛り上がりが凄かったwwwww
やっぱり愛されまくってるヨ、VAMPS!!!
ステージにHYDE様登場して、KAZサン??思ったら
KAZサンは初っぱなから花道登場だったって言う((´∀`))
花道寄ってたかいがあった・・・・!( ´Д⊂ヽ
演奏しながらゆっくり目に歩くKAZサンを間近に拝めました(>人<)//
個人的には『TROUBLE』がめっさテンション上がったwwwwwwwwww
好き曲だけどカップリングだからまさか聞けるとは(*´>ω<`*)
あ曲中の何かにぶつかる音(?)が異様にでかく感じたのは気のせいか??
ギターマイクの為基本ステージで歌っていたHYDE様も
『HUNTING』時は花道を通って花道先端で歌ってました。
その時らへんで「幕張ってまっか」発言wwwww妖精、ちょっwwww(滅多蹴)

何処ら辺だったか記憶が飛んでるんすが、花道から降りてもいたヨネ^^
この時、きっとL2&R2の前方の人は嬉しかったに違いない・・・!


+++ 44MAGNUM +++

1.IN THE END
2.SOULS
3.SHOW TIME
4.STREET ROCK'N ROLLER
5.NO STANDING STILL

VAMPS終演後更に花道に寄って気付けば、花道から2列目キープww
凄い見易くて反対側のL1の人達まで見えてました(*´∀`*)//
STEVIEサン、PAULサン共々花道結構使ってくれたので近い事近い事wwwwww(悶)
特にPAULサンはじっくり客席を見てる感じがしたので、お優しいなと^^
またPAULサンのお言葉が結構良くてですネ・・・!じーんと来ました。。うん。。。
『STREET ROCK'N ROLLER』では昨年末JACKに続くwith Ken様が(((*´Д`*)))
既に花道に出ていたPAULサン目掛けて、
ステージから嬉しそうに駆け寄っていくKen様の姿は正しくわんこっ!!www←←
着てるのがライオンちゃんTだった所も妙に可愛いんだけど、ちょっwwwwwwwwwww
PAULサンと2人で仲良く歌ってる姿は微笑まし過ぎでした(*´∀`*)//


+++ MAVERICK DC SUPER ALL STARS +++

1. SATISFACTION

待ってましたの、オールスターズ!
PAULサンの熱いお言葉と共に次々とステージに上がっていくボーカル陣に
テンション高々でした(*´∀`*)wwww
中でもケンヂサンの特攻服着た逹瑯サンとまさかのkyoサンと
みんな大好き(笑)なhyde様は本当テンション上がった(*´>ω<`*)//
・・・最初の「誰が良い?」的なPAULサンの呼びかけに、
めっさ声張って「ゆきーろ!!」言ってたのは内緒です★←
全員出てきちゃえ~で正にオールスターになったステージ上はカオスwwwwww
何処見りゃ良いんだヨ、これ\(^o^)/wwww
取り敢えず、王子を血眼(殴)になって探したら上手前方付近で
Ken様とお話しとった・・・・・・・・・!((((((*´Д`*))))))
今回は後ろじゃなくて前に出てたのがポイントですっΣd(゚∀゚d)www
しかも手にはカラーボールの沢山入ったビニ袋!!!

何処でお買い物してきたんですか、
王子!!(*゚∀゚*)=3wwwwwww
(悶)

『SATISFACTION』が始まると上手に行くKen様の後ろを追う様にして、
着いて(この時ビニ袋ぶんぶん回すwww)いきボール投げてました。
最後はビニ袋まで投げてたネ、王子((´∀`))
流石、王子。球威あるらしく結構飛んでたと記憶。
ボール的にはユツキ、下手だったので掠りもしませんでしたが美味しかったです(>人<)///

で、王子を見た後は花道!
44MAGNUMサン時に花道2列目キープしたままでいたら、
オールスターズが花道歩き出してもうウハウハでしたwwwwwww
誰がとかじゃなくて皆近かった・・・・!
通る人通る人のお名前を叫びまくってました(*´∀`*)w←
DAIGO生ウッシュとかマオにゃんと清春サンの肩組みとか、
ユケサンのカラーボールつきとか、ゆうやサンのトゥースとか、
それをハンディカムで笑いながら撮るミヤサンとか、笑顔のkyoサンとかetcetc...
ゾロの龍寺サン・たつひサン・裕哉サンは長い事目の前に留まってくれて
龍寺サンとはジャンケンしましたwwwwww(ぇ)
2回やってユツキは2回ともキョキキョキのアイコだったヨ。。。
たつひサンは本当女の子!足全然ごつくない!細い!あれは女の子の足っ!(殴)
残念ならが虹組は誰も来なかったんすが( ´ー`)(苦)・・・てか、tetsu君おった??;←

↑の間、王子を見失っていたので少し落ち着いてから王子探したら
いつの間にか下手にも来て下さってて・・・・!
なんでもっと早く気付かなかったんだろ・・orz↓↓
風の噂でkyoサンと絡んだとか聞いたんすが、
まさか下手での出来事じゃない・・・・ヨ・・ネ((((((;´Д`)))))??

兎にも角にも、物凄いラストでした!!!( *´艸`)///
お腹イパーイ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwww



会場内もお外は暑かったんすが、中は冷房利いてて
ホスピタリティエリアは思ってたのよりも全然快適でした♪
あれだったら来年も~言われても行きたいって思えるな^^//(ぉ)
出来ればライブエリアには椅子設けて欲しいっすが・・((;´∀`))←

夏JACK④。
↑んで、今回の戦利品★☆
右上に写っている白テープはtetsu君時(氷凪サンと半分こ!)、
銀テープはシド時にGETしたモノでΣd(゚∀゚d)ww
acidの新しいTシャツを買おうか買うまいか、
前で散々悩んで結局買わなかったって言う\(^o^)/←
今思えばJACKのサッカーT(だヨネ?)と
ペットボトルホルダー買っておくんだったかにゃと。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通販するべかな・・・どうしよう。。。
余談すが、tetsu君の新しいグッズはキラッキラしてました。特にエコバック。(笑)


長々やってきましたが、最後に総括!

とんでもない事やってくれたな、
マーヴェリック・・っ!!!((((((*´Д`*))))))
←←←

来年もあるかどうか、不明ですがまたやるのだとしたら凄いヨネwww
なんか着実に力つけてるヨネ、社長wwwwwwwww
もっとどえらい事やるとかやらないとかなので、
物凄い期待して待ってますからーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(蹴)

素敵な夏の思ひ出を有難う御座いましたm(_ _)m//



・・・そして。
此処まで読んで下さった方、本当に有難う御座います(ノД`)・゚・。 (殴)
お疲れ様です。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/904-2f46e98b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

