野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-08-23

失われた。青。と裸。の愛。


夏ももう終わりだからなのか。
ここ数日でえっらい蚊に喰われてる気がするんすが。。。
しかも、足ばっかな!ヽ(`Д´#)ノ =3
昨日は左足の親指で、今日はさっき気付いたら右足の小指が\(^o^)/www
もー刺すならもっとやっこい所刺せヨ!なんでわざわざそんな硬い!
しかも日中靴履いてたらめっさ痒くなった時困るやんかー!!orz↓↓(何)
嗚呼・・・・明日恐いな・・絶対痒くなるって。。。(苦)

そんなこんな。
本日はTUTAYAカード更新がてら、
やっとこさナイトメアサンの『majestical parade』を借りてきましたヨー(*´∀`*)w
正確にはやっと借りれたで。ずっとレンタル中だったんだもの((;´∀`))
これで某2曲がちゃんと聴けますwwwwww←
あとラルクの『SMILE』(と書いて“スミレ”と読む意(ぇ))ちゃんの
コピーコントロールじゃないのをば^^
『SMILE』ちゃん初限持ってるんすが、コピーコントロールの為に
micro SDに入れられなかったヨネ。。。(チーン)
これで『SMILE』ちゃん曲も聴ける様になるわ( ´Д⊂ヽ//
ついでに言うとP'UNKで1部、『READY~』のメンバーVoも
コピーコントロールで入れられないのでネーアルバム出してくんないかなとwwww
P'UNKで出したいとか随分前に言っとったやんけ、リーダーwwww

今日は『官僚達の夏』の放送がないので、ちょっと寂しい感じですな。。。
嗚呼ー明日からもまた頑張ろう・・・!(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/908-0fa44889

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

