野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-08-29

スマイ。ル0。円男。←


文・堺雅人文・堺雅人
(2009/08/28)
堺雅人

商品詳細を見る

↑一昨日発売になったのに7&Iのお届けが31日て・・・・・・orz↓↓

でも。
買えるだけ良いのかもしれない。。
今さっき密林様見てきたらもう既にマーケットプレイスが\(^o^)/wwwww
良かったー!絶対地元の本屋とかないわ!('A`)=3←
そんなに刷らなかったんかな初版・・・・あ、7&Iにはまだあるな。



否ー連載当初からこの『文』の為だけに
TVnavi買ってた日々が懐かしいヨゥ( ´Д⊂ヽ
まさか本になるとは思ってもみなかった(蹴)かんね!w
まぁ・・・・コンプリ2~3ヶ月前に買いそびれて結局コンプ出来なかったんだがネ。。(殴)
『文』のお陰で後発のやまこーサンの対談連載も長い事押さえてたんだが、
押さえてる間「堺サン出して、堺サン出して(>人<)」思ってたけど
結局叶わなかったなぁ・・・。
未だに多分叶ってないが。この前平助(勘太郎サン)出てたからそろそろ・・・・・!
やまこーサンはきっと慎吾ちゃん呼んだらえらい喜ぶんじゃないだろうか((´∀`))
んーでも5年も経つからな。どかな。

そんなこんな。
この後約2ヶ月振りのCHAT会ですヨ!
VAMPS名古屋と24時間TVを気にしつつ、ちょっとでも覗いて頂けたら幸いです^^(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/911-97eb01ef

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

