野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-08-30

DAIGOは。『HONEY』を。歌ってたらしいネ。


NEWSの手越君の髪型がどうみても、
最近のHYDE様(もちょっとお伸びになったけどもw)にしか見えないのは
ラルヲタだからなんかな((´∀`))??
でも確か手越君てラルク(つかhyde様?)好きだヨネ?
んーなんか24時間TVで映る度HYDE様っぽいHYDE様っぽいとしかwwww←
個人的には増田君のボケボケの振りが良かったです^^(何)

そんなこんな。
昨日約2ヶ月振りに開催させていただきましたCHAT会、
参加して下さいました椿っちゃん有難う御座いましたーっ!m(_ _)m///
いつもユキヲタ故先生トークが多くなるのですが、
今回は何故か(ぇ)tetsu君トークに花を咲かせる事が出来て嬉しかったです(∀`*ゞ)//



そして、気付いたんだ。
オイラァ、テツヲタかもしれんと( ´ー`)。。(ぉ)
否、基本貶し愛(滅多蹴)な事には変わりないんだけどネ!
でもよくよく考えたら、それって裏返し??←
んごーそうか。ユキヲタの隠れテツヲタか。なるほど。
道理で今更になってイナズマロックに行きたくなってる訳だ・・・(;´∀`)
宿取りと新幹線確保が面倒(と言うより、間に合うのか?)なので、
もっと早く行きたくなってればなーとさえ。。。
開催日曜日ばなかり気になって、9月連休中て事失念してたからな\(^o^)/wwww
今後tetsu君のワンマン有ったら行きたいな。絶対。
acidと並行されたら若干怪しいけれども。そこはユキヲタ★☆(殴)

VAMPS名古屋どだったのかなー^^
明後日からは早くも武道館すネ!・・・・・・・・行きたかったorz↓↓金穴だけど。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/912-d2fb98a4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

