野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-09-04

モフ。モフ。


Clicked Singles Best 13Clicked Singles Best 13
(2009/09/02)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

↑すっかり失念していたんすが、一昨日出てたんすネ・・(((;´∀`)))←

んー15周年版の『ark』『ray』みたいに未公開映像DVDとか付いてたら
今のラルク飢え状態だったら確実買ってたんだろな((´∀`))(乾)
何が違うのかもよく分からないしネ。。ぶっちゃけもうベストjy(ry(滅多蹴)
今はどちらかと言うとギルガメッシュサンのNEWアルバムが気になるんだが///(ぉ)

でも、ゲームもなぁ・・・・欲しいんだよな・・・('A`)=3
なんもない時はなーんもないのに、ある時は畳み掛けて来るんだヨナorz↓↓
取り敢えず『428』は流しやもしれないっす( ´Д⊂ヽ
だってTOVと被っとる\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww

嬉しいんだか、悲しいんだか。。。はぁ。。(苦)



と。
昨日1番上に記事を上げさせていただいていました、
『JACK IN THE BOX 2009』チケの件は
無事お譲り先が決まりましたので記事を下げさせていただきました♪//
ご連絡いただいた方へは、全てお返事済みです^^
こんな所でなんですが、ご連絡下さった方々有り難う御座いましたm(_ _)m↓↓

して明日!
明日はいよいよ待ちに待った(ぇ)
『音楽と人』HATSUBAIBIッ★☆(殴)
頼んだヨ、金光サン・・・・!(>人<)←
でも、『GIGS』のピンボケ先生よりピンボケてない先生が映ってれば
もうなんでも良いや((´∀`))www(安)
兎にも角にも、明日は本屋へGYOーッ♪ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/915-e0de13a9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

