野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-09-05

過。度は。酷。


本日は。
VAMPS様武道館最終日基、アリーナ最終日でしたNE★☆
どないやったんやろ(*´∀`*)??
他アリーナ公演のレポも未だあまり読んでない状態だったもんで。
武道館でアリーナ席はオールスタンディングだったんだと、
つい先日知ったばかり(遅)の駄目駄目野郎ですが
気になるもんは気になるわ!←
精力的なVAMPSサン次は・・・・・・戦艦ライブかな・・?
ハロウィンも告知(ての?)出たんだヨネ^^
落選確実でハイモバ先行出してみるつもりDEATH♪
折角入ってるんだしな、ハイモバ( *´艸`)ww未だ有効活用出来てないがorz↓↓←

して。
本日は『音楽と人』の発売日でもあった訳で。。

・・・・うん。

期待し過ぎちゃったってたんだヨネ、
確実に・・・(((;´∀`)))
(乾)

↓以下、発売前の地域も有るので下げ反転で音人話↓



※音人ネタバレ(?)含む為、反転仕様※
※ あまり良い事書いてないす。。(蹴) ※

あれです。うん。自分が悪いヨ( ´Д⊂ヽ
毎度金光サンが素敵レポ残してくれるからサ!期待し過ぎてたんだ!orz
まず此処を反省。。。
そうダヨネ。誰も金光サンが書くとは言ってないんだヨ((´∀`))
まぁ、其所はうん・・・良いとしても昨年末JACKレポと比べると
物凄いレポに開きが有るのは否めない感じで;;
まず写真が即出物が多い&バンド全員映ってないバンドだらけ、
映ってても物凄い引きで写真が小さくて豆っこ(な筋少サン)。。。
もちのろんといいますが、先生のお写真はあの手のお写真+
『GIGS』見開きの縮小版のぼやけ先生×3のみで。
今昨年末JACK記事引っ張ってきた
(次ページの先生記事に今更ながら照れてもたヨ(∀`*ゞ)///(安))らwwwwww(苦)
否、期待しすぎで悪かった!悪かったけど!オアシスだったから・・・orz↓↓(何)
レポは2Pに渡って書かれていて纏まりは良かったけども、
オフショ的なものは無しのちょっと偏りも有。
『GIGS』立ち読んだ時も思ったが、ちょっとBREAKERZの扱いが・・(´・ω;`)
否、自分もホスピタリティで座り込んで見てた(滅多蹴)んだけどサ。。
なんかもうちょっとサァ。。。
次にBREAKERZがお呼ばれした時は、ちゃんと聞こうと思いましたヨ。
音楽頑張って、うぃっしゅ(DAIGO)!( ´Д⊂ヽ←

んな訳で、立ち読みで補完完了してきました;;
買う気満々だったんだけどなぁ・・・ちょっと本当期待し過ぎてゴメンナサイ位の;
あははは・・・はははは・・・・・はははh(ry



+α。

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑流しと言ってたのに、結局恐予約しちゃいました・・・((;´∀`))

駄目だった・・・!我慢しようと思ってたのに!
マガジンの後ろの広告(?)見て落ちましたwwwwwww(ぇ)
PS3版はもう出てるんだヨネ^^
画質やら音質はwii版より良くなってると評判のPS3版を
PS3持ってるなら買うべきなんだろうが、
サウンドノベルは携帯機が1番遊びやすい媒体だと思うので後発のPSP版予約で★☆
ノベルなんだから、携帯してなんぼだと思うんだ。でっかい画面も良いけど。
乙女ゲーはでっかい画面恥ずかしいんで、携帯推奨で//(何)
『薄桜鬼』・・・・やりたいな・・叩かれるだろうけど、
ファンディスクとドッキングしてPSPで再発してくんないだろうか('A`)←

最後。
『ももたま』6巻を買ったら、後ろのページに
ピスメ鐵連載再開の記事が載っていて凄いビックリしたと同時に嬉しかった//
もう再開しないんじゃないかと思ってたから(´・ω;`)///
携帯配信てのがどんな具合か分からんけど、楽しみ増えた!ww
でも、再開早々歴史上の展開的に平助がな。。。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/916-0c90d992

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

