野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-09-09

ゾロ。ガ。ムック。


CORE(初回限定盤)(DVD付)CORE(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/09)
ゾロ

商品詳細を見る

↑ゾロサン、新しいアルバム本日発売♪

・・・・否、買ってないんだけどサ((;´∀`))
欲しいなーと思いつつ流してしまった駄目子!
夏JACKホスピタリティから見たってのになんか惹かれて、
ニコサンにお世話になってPVとかメイキングとか見たら結構キタヨネwww
ちょっとテクノっぽい感じが好き。ラルクならtetsu君ぽいかな。。
レンタルしよー思ったら近場何処もレンタルしてなかったので、
・・・・・・・・・・・・・・・・買う・・・・・か・・・??(殴)
兎に角『KITSUNE』のPV見過ぎて、『KITSUNE』が頭から離れなくなりますた\(^o^)/ww
10月のワンマンもちょっと行きたいかにゃー思ったけど自重で^^←

でも。
マーヴェリック先行あるヨーメールが来た、
来年1月のギルガメサンの新木場・・・・・・・・・・・は、行っちゃおうかな。。。(ボソ)
チケ代が良心的だと思うのは、きっと何処ぞの7色バンドのお陰です★☆(蹴)



と!
いつも仕事の速いkenメールからの爆弾に触れない訳には・・・!!

『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
単行本化キタ━ヽ('∀`)ノ━ッッ!!!!


だからか!だから音人が自重してたのか!?(違)
単行本とか出ちゃったら次はもうDVDだヨ、社長!!(>人<)www
心配事があるとすれば・・・・・acidのページはあるのかって言う点くらいか((´∀`))(苦)
写真所か年末JACK特番の様に軽くスルーされて、
毎年ゆきーろを探せ★をする羽目になる様な仕様で無い事だけを祈ります( ´Д⊂ヽ←

発売日は10/5と言う事で、既に発売1ヶ月切ってる訳ですが。
ざっと調べてみたらまだ予約P設けてあるサイト・・・・なくネ('A`)??
絶対予約せんと田舎は手に入らんのだが。。。
ソニマガさからとキャッチ本調べたけどまだだし。。
てか、来年の虹カレンダーはないんですかtetsu君orz↓↓(何)
カレンダー無いと壁1枚空疎になってまうヨ・・・(´・ω;`)



--- ブログ拍手返信 ---

9/5の過度の期待はNG(苦)記事に
8日23時ルーヴィスサンより拍手コメ頂きました///


※以下、返信の為要反転※

>> ルーヴィスサン
  ルーヴィスサン、初めまして^^拍手コメ有難う御座います♪
  ルーヴィスサンのコメに思わず何度も頷いてしまいましたwww
  ちょっと突っ込んだ感が流石(?)音人!って感じだと思っていた(オイ)ので
  今回は本当期待し過ぎて結構ションボリしてしまいました。。。(乾)
  ただ↑に書かせていただいた通り、単行本が出るそうなので
  その為にあんま載せられなかったのかな~なんて・・・・(;´∀`)
  音人には是非忘年会JACKで頑張っていただきたいなとwwwwwwwwww
  金光サンにスペシャル弁当とかww年末は頼みますヨ、金光サンッ(>人<)//


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/917-2f6fffdc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

