野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-09-11

メ。ランコリッ。ク。


最近滅茶苦茶携帯の充電切れるの早いのは何故だwww
1年経ってないのに、もう2日に1回のペースて((´∀`))(乾)
ミュージックプレイヤーとしても使ってるからなのか??;
・・・嗚呼ー・・先が思いやられる・・・・・orz↓↓

そんなこんな。
VAMPSサン主催のハロウィンライブ、詳細出ましたNE★☆
日程は出てたけ時間と会場はまだだったヨネ^^?
会場が今回は品川ステラボールと言う事で、
“品川ステラボール”の文字を見た時点で「嗚呼、王子の」と思ったのは
ユツキだけじゃないと信じたいwwwwwwwwww(何)
acidの2006年ツアーラストが品川ステラボールだったもんでつい(*´∀`*)w←
2006のラストは、埼玉公演の時点でご一緒させていただいた方に
まだチケ残ってるヨ~聞いたにも関わらず行かなかったなーって言う
残念な思い出が・・・・(;´∀`)(殴)
今だったら絶対行くのに、てかツアーラストチケ残ってるとかないヨナ!
なんてもったない事をしたんだ、3年前の自分。。。(遠い目)

ハロウィンライブ・・・・確率半端ないの承知の上で、
どの日でも良いから行けるもんなら行ってみたいな(((*´Д`*)))
にしても、なんか急だヨネ^^;
チケ一般とか1ヶ月切っちゃってからとか心臓に悪すぎるwwwwwww
その間に先行とかプレとか入るんだヨネ、てか入るのか??(ぇ)

なんかその情報を追ってる内に戦渦が収まってそうだ\(^o^)/ヲワタ←←



んで明日。
明日は高校の時の友達と遊んできます、第弐弾★☆(ぇ)
7月に遊んだ子以外とも遊んでくるんだゼ!5年振り!←

精々ドン引かれない様頑張ってきますΣd(゚∀゚d)wwwwwwwwウフフwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/918-b6a3fe05

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

