野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-09-12

そして。旧より。リメイク派。


本日は。
昨日の予告(?)通り高校の時の友達と遊んで来ました♪ww
約5年振り(1人は7月会ったけど)に会っても、
皆ちょっと大人っぽくなっただけであんま変わってなくて良かった//
だって乙女(※1名中身オッサンですがwwww(乾))が4人集まって、
昨今のゲームハードトークだかんネ!((´∀`))(ぇ)
流石工業高校と言うべきか、否か。。。
1人急遽お仕事でNGだったんすが、それでクラス女子全員だからネ。(爽)
そりゃ、自然と無駄(笑)に結束するわヨ。(遠い目)

1人の子とはテイルズの話が出来たのでなんか凄い嬉しかったすwwwwwwwww
ラタの操作性は良いらしい^^
次の新作(グレイセス)はwiiだヨーと伝えときますたΣd(゚∀゚d)(何)
あ。ユツキはリオンよりジューダス派は言い忘れたな。(ヲタ)



ご飯食べた後はカラオケに行きまして。
ユツキはやっぱりマーヴェリック責めにしておきました★☆←
てか、気付いたらマーヴェリック所属アーティスト曲しか歌えなくないか?\(^o^)/wwヲワタ
でもあんまりにも責めだたらと他のも入れたけどサ。。。
思い切りマーヴェリック縛り・・・てかラルク歌いたかったな、若干・・('A`)
関東・・・・てか埼玉・・つか大宮(蹴)辺りでラルクオフとかあったら行きたい( ´Д⊂ヽ
誰か企画しt(ry(他力本願)

機種(?)はUGAだったんすが、UGAはムックちゃんの『浮遊』入ってた!
ダイインの『NERVOUS』も入ってた!それ等DAMには入ってないんだヨ・・・!((((*´Д`*))))
嬉しくて『浮遊』は歌ったんすが『NERVOUS』は歌えなかったorz
次UGAだったら絶対『NERVOUS』!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも『妄想日記2』が入ってないんだヨナ、UGA。(チーン)
あと『夢であるように』のTODverもあったなwwwwwゲームOPサイズとか良心的www

気付いたらフリータイム終わってお開き~になったんすが。
なんか妙に盛り上がって次回!の話が出たと思ったら、
幹事ジャンケンに負けて次回幹事になってまいまして・・・・(;´∀`)
10月とか11月って近くネ?www
お酒飲まないからな~“飲める所が良い”言われてもな。。。(悩)
スイーツ食べ放題で譲歩してくれないだろうか。(殴)

取り敢えず。
久々に高校の時の友達と会って若返った気がしますた///ウフ//(何)
次は幹事・・・・だけど、頑張ろう!てか、幹事って何すればwwwwwww(滅多蹴)
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・なんとかなんだろ(((((((´∀`))))))←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/919-730917b9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

