野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-04-19

成分結果。


淡路ユツキの成分解析結果 :

淡路ユツキの44%は世の無常さで出来ています。
淡路ユツキの26%は度胸で出来ています。
淡路ユツキの10%は果物で出来ています。
淡路ユツキの7%はカルシウムで出来ています。
淡路ユツキの6%は下心で出来ています。
淡路ユツキの3%は勇気で出来ています。
淡路ユツキの2%はハッタリで出来ています。
淡路ユツキの1%はやらしさで出来ています。
淡路ユツキの1%は花崗岩で出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだって。(ぇ)

「世の中の無常さ」て。。
「勇気」えらいないしな!「花崗岩」だしな!
ちなみ本名でやってみた所、63%が「下心」で出来ていましたorz
なんだかなー。

※本気にしないで下さいネ。(何)



★本日の脳年齢:21歳★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/92-df9e341f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

