野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-09-13

気。になる鬼。レ。アDVD。


本日は。
とうとう(ぇ)携帯の着うたが『KITSUNE』になりました(*´∀`*)ww
耳から離れなさ過ぎた『KITSUNE』wwwwwwww
間奏のタイゾサンのギターが大好き過ぎる(((*´Д`*)))
其所から着信始まっても良い位あのギターは良いヨー良いヨー///(何)
どうしよう、本当にアルバム欲しくなってきた。。。
棚卸し終わったらご褒美に・・・・・否、ご褒美はルンファ3にしようと・・←←
今はあと『小説・読書生活』が欲しい^^
分かる人がみていらっしゃったら、是非ともお友達になりたいww(蹴)

VAMPS様は9/25のMステ出るんだってネ!
なんか聞き覚える日だと思ったら、棚卸し当日だった\(^o^)/ヲワタ
毎度駄目元ハイモバ番協出せないじゃないかorz

ぐっでぐでになった所をVAMPSサンが癒してくれるんだと思って、
棚卸しは頑張ろうと思いました。(爽)


 

--- ブログ拍手返信 ---

昨日の高校の友達とのカラオケでも
マーヴェリック責めにしてきたZE★記事(長)に
当日21時拍手1件いただきました♪//

否ー普段合わない子と話すと比較的頻繁に会う子とは
違う話が出来て面白かったですネェ^^
これでラルヲタトークも全開出来たら本当なー良いのにな。。。(遠い目)
オフ会とか参加した事ないからよく分からないんすけど、
ラルヲタが集まってわいわいとか憧れますわー///
企画運営出来る奴だったら、やりたい位wwww無理だけどwwwwwww

・・・・・・・幹事サンて大変そうすヨネ。。どないしょ。(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/921-841796a6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

