野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-09-14

空疎。緩和。


先日。
「カレンダー無いと壁1枚空疎になってまうヨ・・・(´・ω;`)」とか
言っていたら、来ましたネwwwwww

L'Arc~en~Ciel
2010 オフィシャルカレンダー
発売決定ーッ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


LE-CIELメールより早く休憩時間中に
キャッチ本゛で(夏JACK単行本予約OK出たかなと思て(;´∀`))
初めて知ったのですがもうニヤニヤが止まりませんでしたわヨネ( *´艸`)//
だってラルクだもん!そろじゃなくて久々のラルクだもん!!( ´Д⊂ヽ
もー先程バッチリ予約して参りましたヨ( ´∀`)b”
今年は完全撮り下ろし///もう撮影は終わったのかしら^^

兎にも角にも♪
久々のラルクネタ!本当楽しみやわー11月下旬(*´∀`*)ww



・・・にしても。
夏JACK単行本はネット予約まだ出来ないのかネorz↓↓
もう始まってる所あるんかな。。。あったら終えて欲しいヨ、ママン('A`)。。(蹴)
地元の本屋は店頭予約しても危なそうなので、
ネット予約の方が断然安心出来るんだヨネ((´∀`))(乾)

こまめチェックが続きますヨ。うふふ。(苦)



--- 追記 ---

更新し終わって素敵ブログ様周りしていたらまぁ・・・!

『WHAT'S IN』に本家4人Pあるって
マジですかぁぁぁぁぁぁぁッッ?!!((((*´Д`*))))
←←

ばっきゃろい!( ´Д⊂ヽ
今日月曜日って事は確認しに行けるのあと5日先ジャマイカッ\(^o^)/ヲワタ
嗚呼~気になる・・・気になるではないか!!(悶)
例えどんな形であっても4人が1つの枠に収まってる画が見たいんだヨ・・!
『WHAT'S IN』ていつ発売だったのかな。。。昨日なら本屋行ってたのにorz。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/922-f6ab6981

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

