野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-09-15

戦艦と言。えば。ヤマト。(殴)


VAMPS様の戦艦公演。
昨日だったんすネ^^!
朝起きたらめざましTVで不意打ち喰らいましたヨ(*´∀`*)wwwwww←
寝惚け眼&NO眼鏡の状態だったもんで、
ハイ様(ぉ)が白い服でグラサン掛けてるのしか分からなかったヨ。。。(チーン)
そもそもKAZサン映った・・・(;´Д`)??(蹴)

おとんもニュースで見た様で。
何故かその戦艦についてやや熱く教えてくれましたが、
その説明軽部サンもしてくれてたヨって言う((´∀`))(乾)
日本の歴史に名を残している戦艦だって言う事は、よーく分かりました。ええ。

でも、戦艦って跳ねちゃ駄目なのか?
なんかいまいち盛りa(ry←←
まーよくよく考えれば戦艦の甲板でモッシュやらダイブは危ないかwwww
海だもんな。隣。てか、浮いてるんだろうし。。(何)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日6/17・9/9,11,12の記事に各1回&
本日9/4,5,13の記事に各1回+14日記事に2回拍手!
そして昨日23時当日の記事にでこぽんサンよりコメ拍手頂きました★☆

何かの間違いかって言うくらいで、ビックリしました^^←←
否、間違いであっても見て下さる方がいらっしゃってくれるという事で
嬉しい限りで御座いますが(∀`*ゞ)///

※以下、返信の為要反転※

>> でこぽんサン
  でこぽんサーン、お久し振りでっすヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
  お元気でしたでしょうか^^??//
  オフィカレとうとう来ましたネwwwwwwもうこの情報だけで小躍りですヨww(安)
  もうどんだけ餓えてるんだって言うorz↓↓
  この調子でもっと何かラルク情報出てきてくれると良いんですがネェ。。。(苦)




--- 追記 ---

んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((*´Д`*)))
昨日は載ってなかったのにキャッチ本゛のカレンダー予約
めっさ小さいけど写真でとる・・・ッ!
拡大は出来ないようでは御座いますがネ。。。(遠い目)
やっぱり『WHAT'S IN』か。。てか黒いな。いつもか。

うん。
あんの小さい画面でこんなにテンション上がる
低燃費設計(?)の自分を褒めてあげたくなりました^^(何)

コメント

おっひさーしぶりでっす☆★☆

めざましって なんなのですかーーーーー

見れなかつたです (´Д`) ((泣
はいたーーーーーん!!!

らるくとしての活動をそろそろ見たいようなきがすーーるーー(>_<) ような気がしないでもない (←

・・・ま、お体に気をつけてほしいです。((藁


あと、私 つい何日か前にアメブロをはじめました☆
ほんとーうに 何も無いですが よろしければきてくだーさい☆ヽ(´∀`)丿☆

http://ameblo.jp/l--l--l--l/

でわでわ。
>> でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和ッ★☆
先日の拍手コメに引き続き、コメ有難う御座いますー♪

めざましTV、ユツキも不意打ちだったので録画は出来ませんでした・・orz↓↓ハイ様ーッ!(ノД`)・゚・。(蹴)個人的には、本家の活動そろそろ何かして欲しいにゃーと^^///じゃないとその内禁断症状が(((;´∀`)))嗚呼・・・ラルクって偉大です。。(何)お身体には本当気を付けていただきたっすネェ//インフル流行ってますし;;

おおぅ!!wwでこぽんサン、ブログ始められたのですか?!これは行くっきゃないじゃないですかッ∑d(゚∀゚d)www是非お邪魔させて下さいです(∀`*)ゞwウフフー楽しみにしております//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/923-8ebd587f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

