野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-09-17

据置は。機動するの。ぶっちゃけ。面倒くせぇ←


TOVと428。
↑本日発売、無事手元に届きましたーッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

否ー当初発送がTOVしかされてなくて
428は「準備出来次第~」だったんすが頑張ってくれた様です、密林様(*´∀`*)ww
まぁ、発売日に届けていただいた所で
両方起動出来てないんですがorz↓↓
本当はネ!今すぐにでもやりたいんだヨッ!(´Д⊂
でもやり出すと確実止まらなくなるので、明日まで我慢の子で。。。(苦)
428はPSPなのでこの後ちょっと触ろうかと思ってますが^^w
TOVは明日帰ってきたら徹夜ですネ★☆←←

嗚呼ー早く明日になんないかしら('A`)=3(殴)
来週棚卸しの為か鬼の様に本が湧いて、
昨日一昨日半泣きの今日この頃ですヨ。。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

15日のVAMPS様戦艦公演記事に昨日0時、拍手頂きました★☆
よくよく考えたら戦艦でライブとかネェね普通に凄いなーとww(遅)
何処へ向かうつもりなの、ハイ様・・・・・!(((*´Д`*)))←
VAMPS様は年末JACKのセッション並にビックラする事、ひてくれますヨネ^^
嗚呼ーハロウィン今年どないなんだろ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・間違って、行けたりしないだろうか。。。(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/924-7892f7f6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

