野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-09-21

にゃん。ちゅう。


昨日のイナヅマtetsu君。
どうだったんだろなー・・・・(*´Д`*)=3
レポもう上げられて居るんだろうか。。。職人サンお頼み申す!(>人<)w(他力本願)
リアルレポで5時半位にtetsu君終わった~ぽいのは見たんすがネ^^
なんか5時半てtetsu君ぽい時間ヨネwwwwwwwwww(ぇ)
日が出てるかちょい日が陰ってる位のイメージ。
他の虹お3方(でも特に王子w)は真っ暗になってからなイメージ。(謎)

そんなこんな、ユツキは。
朝6時に家に帰って7時に寝て、3時間睡眠で今起きました★☆(殴)
久々に完徹、しかもカラオケでwwwwww
丑三つ時に『let's dance』ですヨ(((*´∀`*)))wwwwwwwwwww←←
『蘭鋳』初めて歌ってみたら発音が悪くて“にゃんちゅう”聞かれた\(^o^)/ヲワタ
“にゃんちゅう”て!“にゃんちゅう”て!!(2回目)
今更『flower』のPV見てtetsu君の足の細さにドギマギしつつ、
若いからなのか異様に動く彼等にニヤニヤが止まりませんでしたww
『CHRONICLE 0』買うべきかしら。。。(ぉ)
てかまたPV見たくなっちゃったじゃないか・・!(ノД`)・゚・。
まだTOVも428も全然進んでない!そろそろtetsu誕だヨネ!acid見たい!

・・・・・・・・・・・・休みって早いな・・・・('A`)=3


あと虹関連じゃないけれども。
『クレヨンしんちゃん』の臼井儀人サン。。。
ユツキが埼玉県民だからなのか、なんなのか。結構な勢いでショックです。。
なんかしんちゃんには、妙に親近感持ってるんすヨネ^^
出てくる地名とか普通に分かるもんな。春日部しかり、杉戸とか蓮田とか。(爆)
全国規模で春日部(確かアニメ内は“かすがべ”だけど)てなww凄いヨナwww
しんちゃん市民件持ってるもんな、春日部。
もうちょっとしたヒーローだヨネ、しんちゃんは。。(遠い目)

それが、まさかのまさかとしか言い様がない事件。
家族揃って妙に脱力モードですヨネ。(苦)
人生って本当何が起こるか分からないし、運命ってなんだろネェとか。
やるせない感じを感じるわけで。
人の死って・・・・・・・・・・本当なんなんだろうな。
なんかヤキモキする。どうしようも出来ないんだけどサ。部外者だし。
まだまだこれからじゃないネ。切ないわ。本当。

全くもって意味不明な感じですが。
心よりご冥福をお祈り致します。。。

作品は。これからも。生き続けて行くのかなぁ。

コメント

イナヅマおわったんでしたね((汗  すっかりわすれーてました((殴  いきたかったですー(-Д- )。
お昼の番組の「ごきげんよう」に西川しゃんが出てた2日はきちんと見てたんですがね…。(←何なんだコイツ。

しんちゃんの連載はどうなっちゃうんでしょうか…。  TVアニメ毎週見てます!!!!すす!!!

ブログに来てくださーってありがとうございまっす(∀`*)
気まぐれなPCからやっとコメできました☆
>> でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和(*´∀`*)ww
コメが1回全飛びして若干絶望的になってます、ユツキですorz←←

イナヅ(ズ?←)マ終わっちゃいましたネェ。。。次の日休日の月曜日だってもっと早く気付いていれば・・・・!最近個人的にtetsu君きてまして(∀`*ゞ)///(何)西川サン『ごきげんよう』出てたんすか?!バッチリちゃんと宣伝してたんだ、西川サンwwww

しんちゃんは、作者不在のまま続行みたいですヨ^^続行は続行でなんか複雑なんすがネェ・・・(;´∀`)(苦)ユツキも見れる時は見てます♪Mステの前はしんちゃんでなくちゃ★☆//(ぉ)

イエイエ、それ程でも//また是非遊びに行かせて下さいwと、ブログリンク承諾有難う御座いました!m(_ _)m↓↓遅ればせながら貼らせていただきましたので、お暇な時にでもご確認いただけましたら幸いです∑d(゚∀゚d)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/926-0d703865

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

