野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-09-26

甘。い。夢。


昨日のMステSPのVAMPS様『SWEET DREAMS』。
本日録画を正座(ぇ)してしかと見たのですが、
思わず泣いてしまいますた\(^0^)/ww orz
あんな良い曲だったなんて、気付かな(滅多蹴)かった・・・・・っ!(ノД`)・゚・。←←
もーマジでラルクでだってそんな泣く事ないってのに。。。
何、この『SWEET DREAMS』ヽ(`Д´)ノ!?(殴)
本当ビックリwwwwwwww自分危ないんじゃないだろうかwwwwwwwwwwwwww(乾)

あとは。
tetsu誕絵準備してました。ええ。書けない絵。(ぁ)
来週だヨ、どうしよう!来週とうとう全員よs(ry
嗚呼・・・・・・・・・・・なんか感慨深いな・・・。(遠い目)

&TOVはやっとこさ、ジュディスが仲間に入りました^^(遅)
ユーリ・フレン・ジュディス・レイヴンでフルボッコパーティ楽しい///←



--- ブログ拍手返信 ---

本日0時、9月CHAT会告知記事に拍手頂きました★☆
9月期CHAT会、本日ですので宜しければ覗くだけでもどーぞ♪w
まぁ、タイミング悪い事に先月に引き続き
またまたVAMPS様のライブ(ワンマンちゃうけど)被っちゃってるんですが。。。(チーン)

コメント

こんばんわ~~
Mステ泣けましたよねねねねね!!!!!!!!!! (←
もーう鳥肌もたったし!!はい!((藁
ユツキさん危なくないと思ーいますヽ(^∀^)丿

チャット会 参加したのですーが
ユツキさんが帰られた後でした…うぅ…(TДT)
塾から帰ってきて(もうすぐテストなんです) 
すぐPCを開いたのですがー…
おそかったー…です。
でも ルームにお一人いらっしゃったのでチャットしてましーた☆
次こそはーー!来月は何もないので!!!はい!早く来ます!はい!(←
>> でこぽんサン
でこぽんサン、こーんばーんわーッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
毎度返信が遅くなってしまい申し訳ない限りです・・orz;;

Mステ本当ヤバかったですヨネ・・・・・!((((*´Д`*))))マジで素敵過ぎて惚れてるのに、惚れ直す勢いで涙してましたヨゥ(∀`*ゞ)///(痛)気持ち分かっていただけて嬉しいです^^w

CHAT会は早々にリタイヤしてしまって、申し訳ありませんでした(´Д⊂;;もっと長く居ればor復帰していればユツキも混ざれたのに。。。(遠い目)テスト近いと言うのに、足を運んで下さり有難う御座いましたm(_ _)m//次の機会がありましたら、是非でこぽんサンと直にお話を・・!!(ガッツ)その日を楽しみにしていますー^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/928-e440bf47

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

