野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-04-21

偶には。泥に。なりませう。


※ 日付は4月21日ですが、4月20日の話です※


昨日はネ。
なんかえっらい疲れちまいましてネー。
10時前に床についてしまいました。てへ。(蹴)
もうこれ書く気力すら湧いてこなかったんですヨ。こんなん久々。
本日もAMPMの変わり目ギリギリまで爆睡しましたら、
まーなんとか復活しました。
そりゃ12時間近く寝てるからネ。復活はするヨネ。うん。(遠い目)
こんなに寝たのは久し振りです。ハーイ。
偶には泥のように眠るのも良いみたいですヨ。(何)



そんなこんなで。
昨日はフェイバリットミュージシャン様のツアチケが届きました!!
整理番号はよう分からん(ぇ)のですが、
見た感じは結構良さ気ーな感じ。。。

でもネー以前。
「うわー席番めっちゃ後ろの方っぽいやーん;まぁ見れるだけええか・・v」とかやっていたら
なんとまー最前列だった事があったので。
なんとなく気は抜けないのですが。
↑ちなみにこれはフェイバリットアクター様の舞台の時です。


まー取り敢えずチケットが届いたので一安心ですv

ムハー!www

まだ当日まで3ヶ月近くはあるので、
これからはチケットをなくさんように頑張らんと・・!
決してシュレッダーなんぞに掛けないようにせんと・・・・・!!!(悪夢)
チケットはどないにもなりませんからネ!
厳重保管です。友人の分も含めて2枚。
もー今からめっさLIVE楽しみでっすvVその前にアルバムですがネv


なんだか、5月以降は楽しみが一杯ですヨ。
フェイバリットミュージシャン&アクター様関係が盛んだ!
あーヤバイ!もー嬉し過ぎてヤバイ!テンションヤバイ!
ちなみ今日も『新選組!!』DVDの発売日だ!!
上手くいけば今日届くんですがネー・・・・多分明日だな。うん。。
届くなら良いですヨ。見れるなら良いですヨ。うん。
待ってるヨ、佐川サン。(ぇ)


そんな感じで。
昨日(4月20日)の事でげしたー。
・・・・・否・・・今日(4月21日)の事も入ってるけどネ。若干。。(何)



★昨日の脳年齢:25歳★
↑・・・・やはり疲れが溜まってたんですかネ・・・・?;(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/93-c3d4bafe

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

