野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-10-04

だって。経験値。上げないと。サ。


昨晩。
調子こいてTOVやりまくった(割には進まなかったorz)お陰か、
本日久々起きれず12時近くまで爆睡する事態wwwwwwwww←
色々重なってそうなったんすがネェ。。。只今は、頭痛に襲われてまふ。。(チーン)

で、とうとう明日!
夏JACK単行本、
発売日で御座いますヨ・・・!(((*´Д`*)))

BUT、残念な事に明日届かないNE★☆(凹凹凹)
嗚呼ー音人増刊だってまだ見れてないってのにッ(ノД`)
本日も本屋ちらみしてきたのですが、またもや先月号の音人がwwwww
なんだ!先月号の音人発行部数多かったんか?!
マンプスvol.12が置いてあってなんで今月号の音人がないんだ、ゴルァヽ(`Д´)ノ(殴)
これだから田舎は・・・・・( ´ー`) ←←←

はー今週も頑張らないとな('A`)。。。
今週頑張ればようやっと『蛮幽鬼』だし!色々とブルーですが、頑張ります。多分。(蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のテツバ2009記事に当日0時&15時に拍手頂きました♪//
否ー本当目出度いですヨネ^^w
とうとうtetsu君も皆と仲間入りのふぉんひゅう代ですもの//(何)
こんなに長い事、FANやってるとはラルクにのめり出した頃は考えてなかったのに、
気付けばまーメンバー全員ふぉんひゅう代。。
そりゃ自分も老ける訳ですわヨネ・・・・((((;´∀`))))(乾)
本当コレからも出来る限りL'Arc~en~Cielを見ていたいので、
身体にだけは充分気を付けて活動していっていただきたい所存です(*´∀`*)www

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/932-64f14736

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

