野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-10-06

ある。意味。期。待通り。


夏JACK本's。
↑本日とうとう我が家にも到着致しましたーッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

昨日まで今日届くか微妙な所だった(だって発送メール来なかったorz)んす、
密林サン(つか佐川サン(爆))が頑張ってくれたお陰で
帰宅したら無事届いておりました( *´艸`)www
本当今日はこれがあるから頑張った!
異常にオイラだけ忙しかった(容量悪いだけww←)けど頑張ったかいが・・・!(ノД`)

両誌共まだペラペラ流しただけなんすが、
単行本の方はある意味期待通りな感じで見た瞬間思わず吹いたヨwwwwwwwww
あの真っ黒で白字の4Pがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
もう流石★☆貴方最高だヨ・・・・・ある意味期待に応えてくれて・・うん・・(((;´∀`)))
あとで暇見つけてちゃんと読みます、ええ^^

取り敢えず、言えるのは。
有難う、LE-CIEL・・・・!(>人<)wと言う事で。(ぇ)
何だかんだで1番某王子(笑)写真載ってたのはファンクラブの強みなのかしら(*´∀`*)//
あは・・・・あははははははははははははははははははははははh(ry

これはTV放送もある意味期待出来るぞ!うーわー楽しMIッ★☆(自棄)


--- 追記 ---

明日e+のムックちゃん先行結果出るな~思っていたら。
新曲情報とホールライブの詳細出てたんだネ・・・・・!!
なんか新曲の発売日どっかの再々発と同じ気がするのは気のせいかwww←
個人的にはおかんの誕生日なんすが^^
虹(ぁ)とムックちゃんダブルパンチってなんか裏山・・・・!
どうしよう。。。買っちゃおうかなー。。ランチトート気になるな///
ホールは、行きたいネ!東京の!バレンタインデー!(何)
嗚呼ー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもうこれ、虚無僧入るべき・・・??
つかファンクラブ入った方が?(ぉ)
イヤイヤイヤイヤイヤ!!まだまだそんな大それた事は・・・!←←

ムックちゃんは純粋に音楽が好きです♪
(↑これじゃなんかラルクが純粋に好きじゃないみたいだがwwwwwwwwww(滅多蹴))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/933-c8305f61

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

