野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-10-10

代々木は。約2。年振り。


明日(個人的に)初シドっちゃんと言う事で。
本日は相方とデートしてきました(*´∀`*)wwww
明日着てく服どないしょーの物色兼ねた地元お買い物ツアー★☆(笑)
・・・・・・・・・・・・・オイラは結局迷って何も買わなかったけれども・・orz↓↓

なんかネー。
久々にラルクやらシドやらムックやら
マーヴェリックトークを生でしたら滅茶苦茶楽しかったすわ//
ユツキはムックちゃんを無駄(殴)に押してきましたが( ´∀`)b”
早々と2月のホール行こうゼ★☆とか誘ってみたりな!←
ぴあ落の為、JCBもう一般しか道がないのでネ・・・・もうホールは絶対・・(ノД`)(チーン)

ラルクはもう殿堂入りなので普通にモハモハ(謎)しときました♪ww



で、結局明日着てく服。
家にあるもので合わせてみたらどっか
学校の制服みたいになっちゃったんすが、それで行こうかと。。。(乾)
だってもう選択肢がない\(^o^)/wwwwww
どうにかなんだろ!うん!←←

予習不足でどうなるか全くもって未知数ですが、
取り敢えず明日は暴れてこようと思います・・・・・・・・・っ!!
頑張れ自分。。(遠い目)
取り敢えず、代々木Tシャツ(黒)が可愛いので買おうと思ってます^^ウフフーww

したらな!←

コメント

いってらっしゃいです~~すす~~ヽ(∀`*)丿 (←
大丈夫です! 一般で取れます!!!すす!!!! 私が言うので間違いn…  はい。
どうかチケット取れますように!!!(>人<)
学校の制服て、かわゆくないですか? あれ、あたしだけ?…ですか???
とりあえず、 いってらっしゃいませ!!!( ゜∀゜)b (二回目w

したらな! 
(明希さんに、もっとしゃべってもらいたいと思う今日この頃。です。はい。)
>> でこぽんサン
でこぽんサン、毎度ですw←

無事シドっちゃん初参戦終了致しましたヨ・・!凄い楽しかったです(*´∀`*)wwムックちゃん一般・・・頑張りますわっ!駄目だったら駄目で大人だからネ・・・・・うん・・・。。(殴)学校の制服可愛いっすが、自分年が年なので\(^o^)/wwwwwwwwwwww(痛)でも、どうにか乗り切りましたヨ★☆

明希様MC独特だなーって印象でした^^(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/935-29940e3f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

