野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-10-12

お~~~~~~~~。たっ。


おはよう御座いますー。
昨日初シドっちゃんで絶賛筋肉痛のユツキです∑d(゚∀゚d)ww←
本日はこの後『蛮幽鬼』に行ってくるのですが、
どうしよう筋肉痛・・・・みたいなwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
楽しんでくるけどサ!昨日も凄い楽しかったし!(ぉ)

昨日のシドっちゃん。
あとで改めて感想書けたら~と思ってるんすが、
本当に楽しかったですヨッ★☆
思ったより全然楽しくて暴れられて、お陰様の筋肉痛。。。(遠い目)
癖になりそうな感じです((´∀`))///ウフw
取り敢えず、shinjiサンが最高でしたwwwwwwwwwwwwwwwツボだwww

では!
頭切り替えで『蛮幽鬼』行ってきます!(ガッツ)
本日シドっちゃん行かれる方で、見ている方いらっしゃったら楽しんで♪
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日のVAMPS様一般、どうだったんかな・・・。←


--- 追記 ---

戻ってきましたヨー『蛮幽鬼』ッ!!ww
ヤバかった!席が神過ぎて一部見難い事態ですヨ((´∀`))wwww←
もう超近かった!生音が凄い聞こえて、細部細かく見れて//
何より、堺サンの笑顔が直ぐ其所・・・・・・・・・!流石2列目!!

もー滅茶苦茶、
格好可愛キモかった!!!

↑※褒め言葉(滅多蹴)
(((*´Д`*)))ww

本当ツボ!あの堺サンはマジでツボッ!!(悶)

アンコラスト、スタンディングオベーションでドキンコですYO★☆(キモ)
舞台の内容も面白かったし♪w
東京千秋楽が今からMAX楽しみ( *´艸`)///
春には五右衛門が再来するみたいだし、新感線また行くぞ!(ガッツ)


シドっちゃん『hikari』最終は、先程参戦していた相方から連絡がありまして^^
来年の箱ツアーが決まったらしいですNE♪ww
何かあると思ったけど箱か!チケット大変そうだ。。。(遠い目)
頑張れ、相方・・・!(ぇ)

個人的には、shinjiサンの“あの”弾き語りが
聴けなかった事が異様に残念でなりません。。(ノД`)←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/936-c34e4aa7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

