野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-21

ロマンチ。な。鵺。


新選組!&新選組!!

↑本日発売『新選組!!』と『新選組!』DVDBOX第壱集&第弐集。
ポストに手紙を出すついでにお散歩に出て帰ってみたら
佐川サンが持ってきてくれていました。
グッジョブ★佐川サン!!
明日かなー思うていたので、ウッハウハですたvV
阿呆の様に1人で大盛り上がり。テンション↑↑。

一応全話通してみようと思っていたので。
本編は見ずにメイキングだけ見たのですが。
やっぱりネ。
好きなんだなーと思いました。『新選組!』。
あそこまで好きになったドラマはきっと初めてだったと思いますヨ。うん。
凄い影響も受けました。それで進路決めました。
まー結果は良いモノは残せなかったけれど、今思えば良い経験で
出来る事なら今だってやってみたい事です。
『新選組!』に出会っていなければ、そんな事考えなかったと思うのでネ。
夢さえも与えてくれたと思っています。『新選組!』。
兎にも角にも。本当大好きなんですヨネー。『新選組!』。

まー『!!』も購入した事ですし。
またじっくり見たいと思います。確か12~3話で止めちゃってたから。
もう一気に見れるだけ。
それでも何日かかるんだろう?(苦笑)
なめたらあかんぜヨ。49話+約1時間半。
取り敢えず、頑張って全部通して見たいなーと思います。ハーイ。



★本日の脳年齢:21歳★


---余談---

先日。
『黒龍の柩』と言う本をやっとこさ読み終えたのですが。
これが個人的には衝撃的な結末でしてネ。。
土方副長のお話なんですが、『!!』と比べるとこうも違うのかなーと。
メイキング見ながら思いました。しみじみ。
絶対に『!!』の副長は、あの道は選ばなそうだもんネ。
そんな道がある事も知らず・・・知ってても見て見ぬふりしそうな。

同じ人でも作品が違うだけで結構性格が違ったりする。
歴史小説ってのは、面白いですネ!
いろんな同じ人だけど性格違う人が見れてネ。
時々複雑に感じたりもするけれど。面白い。

もっと読んでみたい鴨なーと思った今日この頃です。
今なら読んでもきっと苦じゃネェーヨ。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/94-4352e232

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。