野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-10-18

7。2。1。


本日の『J-MELO』。
最初にKen様出てきた時点で嗚呼~思ったら案の定王子不在で\(^o^)/www
L'Arc~en~Ciel括りなのに1人足りませんけど、N○Kー!!!
分かってた!分かったけどッ!!(ノД`)・゚・。
王子出さない(出せない?)なら虹括りにすんなヨ・・・・orz↓↓
淡い期待は見事砕けさりましたヨネ。アハハン。。(遠い目)

嗚呼ー動く王子見たい見たい見たい見たい見たい見t(ry
本日久々にまー火写真集見て先生エロ本(滅多蹴)見て、
『CHRONICLE』見たもんだから余計だな((´∀`))(乾)



なんで虹関連引っ張って見たかと言うと。
本日は相方とDVD鑑賞会(?)した為でして^^
否、ほっとんどシドっちゃん見てたんだけどもwwwwwwwww
シドっちゃん7:ムックちゃん2:虹1の割合位だったけど。。。
でもなんか改めてL'Arc~en~Cielが1番だなーと思いましたヨ//
もうあの人等を越える存在はオイラの中では確実絶対出て来ないヨ!(何)
心底そう思いましたヨ。ええ。
ムックちゃんもシドっちゃんも素敵だけど、やっぱり虹のおっs(ry(滅多殴)

・・・・・もっそい恋しくなっちゃうけど、やっぱりライブDVD見ようかしら・・・今度・・。



--- ブログ拍手返信 ---

本日8時に昨日のムックちゃん撃沈記事に1件と
遅れてしまいましたが;;16日にtetsu誕記事に1件拍手頂きました★☆

1日経ったら大夫ムックショックも落ち着いてきました^^;
否、出来る所まではチケ探索しようと思ってはありますけれども。。。(ガッツ)
『朱ゥノ吐』門はネェ・・・・多分虹FC更新時期になったら考えるかなと。(ぉ)
ああ言うのいっぺんに来てくれた方が良いんだヨネ。うん。
tetsu誕・・・・・・・・もうあれから2週も経つんすネ・・・(*´∀`*)//
もーそろそろyuki誕&ken誕絵も準備始めないとナァwww
遅筆なんで。極度の。毎度スランプだし。てへっ。(キモッ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/940-e3b7dd39

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

