野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-10-19

ア。ルバイト。ユツキ。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

『自由 気まますぎ。』のでこぽんサンが作られているのを見て
 ユツキも作ってみました(*´∀`*)wwww

1番最初の作成結果がこれだったんすが、
外交官のhyde様に殺意抱かれてる時点でもう終わってないかなオイラ\(^o^)/(乾)
先生と同じクラスなのに店長と店員関係って一体・・・・?!
てか、先生イケメンkenちゃんに冷たッ!((((;´Д`))))
tetsu君見てるだけってなんなんだ!先生好きってちょっ!!wwwwwwww(滅多蹴)

嗚呼ーこんなゲームあったらカオスだけどやってみたいわ///
・・・・・・・・・・・・・・・・・これ何ゲーなんだろうネェ??(ぇ)



そんなこんな。
ここ数日記事の上に【求】リンクを貼らせていただいていたのですが、
この度有り難い事に11/16ムックちゃんJCBホールチケットお譲り下さる方に
巡り合う事が出来ましたので【求】リンク基、記事は外させていただきましたm(_ _)m↓↓
少しでも記事を見て下さった方がいらしゃいましたら、有難う御座いました^^

と言う事で。
MUCC WORLD CIRCUIT 2009 『球体』 FINAL
参戦させていただきますっ・・・・!!!(ノД`)・゚・。


もう本当嬉しいです!//
半分以上諦めムードだったので、テンションが愉快ですヨ★☆(蹴)
当日は6月の新木場の時より、暴れるぞッ∑d(>∀<d)wwwwwwウフフー♪ww

コメント

いたらきましたぁ~(*´▽`*)ノ
こんばんにゃぁ(・ω・)v
ユツキしゃぁ~ん、これ・・・面白い(笑)
で、はづきもやりました。詳しくは観てくださいm(_ _)m

私・・・やはり、teっちゃんには関心がないみたれす(_ _")
そしてyukihiroさんとは"飲み仲間"らしいですが・・・yukihiroさんは飲めないし、私も強くないんですよぉ~。なのできっと"コーラ"の飲み仲間だと思います(殴)
こんばんわ☆

外交官のhyde様とか最強過ぎですねwww
同じクラスで店長?!
でもゆきひろさんが店長だったらいいな~って思いましたv(*´Д`)
バイト先の店長とかすごい嫌なんですもん…。。

このゲームつじつま合わな過ぎですねww
いや~でも凄いですね。。
私もやってみます♪
>> はづきサン
はづきサン、今晩にゃー(*´∀`*)♪←
このジェネレーター考えた人ナイスですヨネ∑d(>∀<d)www

はづきサンの制作されたモノ見させていただきましたヨー^^!“飲み仲間”羨ましい///と思いつつゆきーろ先生の上に付いている吹き出しの“横綱”が気になって気になって・・・・っ!!←)あのほっそマッチョな身体でなんの横綱なの、先生!?((((*´Д`*))))ユツキはお酒も炭酸類もNGなので到底店長(ぉ)の飲み仲間にはなれそうにないれす・・orz↓↓tetsu君wwwwwやっぱり吹き出しの“陰陽師”が超気になるんですがwww
>> 雪夜サン
雪夜サン、今晩和★☆

外交官のhyde様もう最強キャラ決定ですヨネ(*´∀`*)wwwwwもーまずゆきーろ先生が店長のメイド喫茶ってどんななのか、凄い気になりますヨネ//予想はゴスロリ!(ぇ)否、自分ゴスロリなんて出来ませんが((;´∀`))←)大体ゆきーろ店長だったら、仕事どころでは\(^o^)/www

辻褄皆無な辺りが逆に清々しくて笑えますヨ、この素敵ジェネレーター( ´∀`)b”(蹴)是非お試しあれです♪ww
こんばんーーわーーヽ(^o^)丿
コレ、ほんっとにおもしろいですよね!!!!!!!!!!
外交官のはいたんからの『殺意』ってなんなんでしょう!?!?!?
ユツキさん 何されたんでしょうか!?!?!? ((殴
メイドってことはメイド喫茶ですかね? うん、きっと! てことは、ゆっきぃはメイド喫茶の店長ー! すごっ!! 内装とか、ゆっきぃが決めたのかな… ((殴 ((殴
やはり、イケメンはストーカーされるんですね (← 
でも、はいたんがストーカーしてるし、相手はけんちゃんだから  いいか!!(゜∀゜)b  (←
…やはり、ゆっきぃとてっちゃんは思いあってるのでしょうね
((爆
>> でこぽんサン
でこぽんサン、こーんばんわーッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
返信激遅れ申し訳ないですorz;↓↓(滅多蹴)

否ー本当楽しいジェネレーターを教えていただき有難う御座いました(*´∀`*)wwユツキがhyde様から狙われる原因・・・・・kenちゃんの初恋の相手(有り得ないw)からとかなんすかネ??それにしたって勝てる気全くしないんすが\(^o^)/(チーン)ゆきーろ先生プロデュースなら、ゴシックすかネ^^?店長スパルタそうだwwwwwwwwww(妄)リズム隊はtetsu君一方通行が妙に切ない所です。。。(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/941-4ae327f9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

