野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-10-25

カップル馴。鹿。


Hurry XmasHurry Xmas
(2009/11/25)
L’Arc~en~CielP’UNK~EN~CIEL

商品詳細を見る

↑今年のハリクリジャケ、彼女増えてるんですがwwwwwwwwww←

彼女前いたっけ・・・・?
てか期待を大きく(?)裏切ってゴールデンなんだけど!何故に!?ww
彼女が目出度く出来たと言う事で、
今年もハリクリグッズまた出して来るんかしら。。
エコバックは何気に活躍してるけどサ(*´∀`*)ww
まー発売日1ヶ月切ったという事は。
新しいラルク様方(と言っても1~2年前orz)が拝めるまで1ヶ月・・・!
まだ明確な予約してないんだが、大丈夫だろう。多分きっと。←←

てか。
そろそろ先生とkenちゃんの誕生日絵考えなな・・;;
昨年が昨年だからな・・・・・・・・・どうしよう\(^o^)/wwwwwwwwwwww(チーン)

コメント

こんばんわ♪
そいえば・・・先生のご生誕祭が来ますねぁ~。すっかり忘れた・・・去年、尽くし過ぎたせいかもf(´∀`;)だって、今年・・・ネタがないんですよぉ~。何を送ろうかと迷い中れす。また、送る気かぁ~ヽ((`□´))ノ

さてさて、ハリクリちゃんねぇ~。私も観た瞬間「増えてるぁ~!!」と叫びました(笑)なんだこれは。やはりteっちゃんの陰謀かしら。teっちゃんのご結婚を正当化させたい一心なのかしら・・・って、まだ、そのネタを引っ張るかぁ~(爆)

あ、今年もユツキ画伯の誕生日絵は期待しておりますので。去年は素晴らしかった。大好きで当分PCのTOP画でしたからぁ~。あれ、LE-CIELに送りませんか??
>> はづきサン
はづきサン、今晩和ー★☆
今年もとうとう迫って来ましたヨネwww昨年は大台(殴)だったので物凄いそわそわしまくった記憶があるんすが、大台乗ってしまっていれば((((´∀`))))←)はづきサン、毎年毎年贈り物されていて愛を感じますヨゥ/////ユツキもいつか何か気合いの入ったモノ贈りたいっす・・・・!(ガッツ)

見た瞬間「増えとる~?!」ですヨネ( ´∀`)b”ww(ぇ)tetsu君の陰謀ですかネ、やっぱりコレ??tetsu君家はお嫁サンがよく話されるので、tetsu君が主張せんでもOKだと思うんすがネェ^^;そんなに見せびらかしたいのかッ!!!(ノД`)・゚・。(大違)

あうあう///毎度のヘッポコ絵ですが、ご期待有難う御座います(∀`*ゞ)//昨年は思いっ切り自分が楽しんで書いていたので、もう本望です・・・・・・・・!ww(殴)なので流石にLE-CIELには恐れ多くwwwww(乾)ひっそりこっそりがチキンハート的にも良心的です♪←←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/943-4040e96c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

