野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-10-27

嗚呼。別口。


蛮幽鬼①。 蛮幽鬼②。
『蛮幽鬼』東京公演千秋楽
 無事観劇終了!!!


終わっちゃいましたヨ、東京『蛮幽鬼』。。。
9/30からなんかもーあっと言う間ヨネ//
ユツキは10/12から15日振りで本日千秋楽見て参りました(*´∀`*)ww

否ー千秋楽ってお煎餅くれるんだネ!(ぇ)
堺サンが投げてるの超欲しかったんすが、
本日2階席だったので団員サンから優しく「1枚取って横に流して下さい」と
手渡された通路側のユツキでした★☆(何)
笑顔で袋まで投げてる堺サンを見て何処かの某王子を思い出したのは内緒です^^←



煎餅撒き前に。
千葉サンと山内サンのお誕生日祝いがあったのですが。
其所で堺サンが上川サンに無茶振り振られ
&強制終了されてるのが可愛い過ぎてですネ・・・ッ!
ナイス上川サンwwwwww袖に引っ込むまで不服そうな堺サンがまたwwww(悶)
素の喋り声聞けたのも嬉しかったにゃー//

と。
前回1階席だった為気付かなかった2階の蛮幽像、
今回はしかと拝みました∑d(゚∀゚d)ww
蛮幽鬼③。

本日は前回食べ損なった公演限定お弁当も無事GET!
蛮幽鬼④。
↑幽のお弁当、滅茶苦茶好みで美味しかった!//
なんで前回ちゃんと調べておかなかったんだろう。。。(苦)
お弁当の下に移ってる妙な模様は気にしないで下さい。机なかったの。(何)
休憩中には演舞場のもなかアイスも食べたますた♪
あのもなかアイス普通に美味しいので、オススメです^^

お芝居事態の感想は、書いてると纏まらない&長くなるので
時間が出来て気が向き次第・・・・!(殴)
否、でもマジで面白いっすヨ『蛮幽鬼』!!DVD出たら買いそうだー金穴でも\(^o^)/www
ゲキ×シネやってくれたら、それも絶対行く!今度こそ(ぁ)行く!

んで。
本日は、調子こいて久々に出待ちをしてみたのですが。
堺サンは待機してた楽屋口じゃない別口からお帰りになってましたorz↓↓
4年前は普通にパルコ前でサイン&握手してくれたんすけどネェ・・・。
もう収集付かないんだろうヨ。きっと。あははん。
1時間半くらい待って、出てきた係のお兄サンに笑顔で
「出演者の皆様全員帰られました~」は残念と言うより切な過ぎましたが(ノД`)(チーン)
でもなんだかんだで、早乙女君と高田サンに握手してもらい
(確か)最後に出てきた本日多分1番笑いを攫った(爆笑←)だろう
じゅんサンにはサイン頂けましたッ!v(*´>ω<`*)v
蛮幽鬼⑤。
既に脚本の中島サンサイン入りの戯曲に書いて頂きましたww
じゅんサンはうっかりしてたら握手してもらいそびれたんだゼ\(^o^)/orz
日付迷っているじゅんサンにちゃんと日付伝えられたのは、良かったですw
・・・・・・・・・・・・・日付間違えて教えた事あっからサ、堺サンに。。。(殴)

早乙女君は普通にイケメンで握手してもらった時目が合ったら、
なんか無駄にドキドキしてしまったヨーおばちゃんは(((((*´Д`*))))wwwww
5歳年下にドキドキとかヤベーけど、本当素敵に良い男の子でしたwwそしてアイドル!(ぇ)
高田サンは、丁寧に握手して下さった後
サインも丁寧になさっていて良い方だなーと//
場所動けなかったからサインもらえなかったのがちょい今になって残念。。

タイミングで握手&サインしていただけなかった方でも、
山内サン(一升瓶抱えてたネ)やら千葉サンやら粟根サンやら
稲森サン(超細い!背は高いだろうに、ちっちゃい!華奢・・・!)、団員の方々
拝ませて頂きましたm(_ _)m///
上川サンも楽屋口から出て来られなかったから、
NOT楽屋口は看板組・・・だけ・・・・・・だった・・・・・・・・・・?
あはははははははははははははははh(ry

そんなこんなで東京は終演・・・次は大阪公演ですネ!
大阪までは見に行けないので、呉々も体調には気を付けて
大阪でも大成功を収めて欲しいなと思う所存ですー///
んごー次は・・・・・・・『薔薇とサムライ』かな!古田サン!ウフフーww
シャカリキ頑張ってMAXチケ合戦頑張ろう!!(ガッツ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/944-647de189

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

