野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-10-28

虹だったら。確実。絶望。


昨日の『蛮幽鬼』東京千秋楽でうっかりしていたら。
ぴあからメールがありまして・・・・!

『Ken LIVE in TOKYO
 ~11日遅れのBirthday~』
参戦確定致しましたーッ!!∑d(>∀<d)ww


ムックちゃんの大惨敗が前にあったので、次のe+先行覚悟していたのですが
今回指定席のみの取扱だった為かどうにかなんとか(ノД`)///
んで、ぴあなので既に座席が分かると言うwwwwwwww
速攻確認しましたら2Fのめっさ上手だった\(^o^)/ww←
あれです。ラルクでこの席だったら多分先生見れないと思う^^(爽)
でも、今回はラルクじゃなくてKen様なんで!Ken様センターだかんネ!OK!(何)
当日1人参戦なので、行かれる方で今此処を見ている方がいらっしゃいましたら
何卒宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓//(ぇ)



そんな12月のKen様ライブ。
なにやらゲストアーティスト様がいらっしゃるとかで・・・・!
一体誰がいらっしゃるんですか、Ken様!?((((*´Д`*))))
まさかのまさかであの某王子とかだったら、その場で即死決定なんすGAッ★☆(蹴)
幼馴染みとか吸血鬼とか後輩とか先輩とかお友達(?)とか。。。
考えるだけでちょっと無駄にドキドキするんだけど!罪作りKen様!!ww←←
当日まで発表にはならないのかしら??
だとしたら、当日どうなっても良い(ぇ)様に覚悟しておかなくてはwwwwwwww

明日からは。
いよいよHELLWEENですヨ♪w
水木先生コラボは昨年のKAZサンの鬼太郎の功績なんだろうか^^?
HYDE様の目玉の親父はもっそい衝撃的だったんですがwwwwwwwww
当日券はネー27日~随時始まってたとは・・・・27日休みだったヨ、オイラ・・orz
BUT。発売開始と開演時間ぴったりなので、知ってても流す事必至でしたが。。(チーン)
所で、30日はまだ“and more”なんすがこれって
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とんでも爆弾が降ってくると思ってOK??ww
此処にも焦らす人が居たヨ・・・!嗚呼ー参戦される方、レポお願いします!(>人<;)

最後。
ムックちゃんとシドっちゃんが一緒に見れてなんて素敵★☆な
MJ番組観覧は相方共々撃沈しました\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww
倍率凄かったんだろうな・・・がっくん居ったし。。。(遠い目)
大人しくTV放送を待とうと思い益(((´∀`)))

コメント

おめでとーーうございまっすーーーヽ(*^o^*)丿
ゲストアーティスト…「ムックだ!!!」と勝手に 
おもっておりまーすー☆ ((藁
他にも 誰がでるんだろ~ろろ~~???
あああああーーーー、私も行きたいです!!!!
けんちゃん&ムック…ワッツインでの対談 が思い出されます~~
けんちゃんが白くて髪の長い女性がおすきと書いてあった (←曖昧。
ため、髪を伸ばしたのを覚えています。(ー∀ー)
最近切ったけど。 ((藁

そんなこんなで (←
たのしんできてくだーさいね~ヽ(^O^)丿

>> でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和★☆
そして有難う御座いまーすッ!!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←)ユツキも直感的にムックちゃんじゃないのかな~と思っております///今度は『フリージア』が“with ken”とか(*´∀`*)wwwwww (妄)おお!言われてみれば1組とは言われてないんすヨネ・・・!もしかしたら何組も??Ken様交友関係広そうだからなぁwww当日まだまだ先ですが、思う存分楽しんでくる所存です♪w

“白くて髪の長い女性”・・・・・・・・・何を間違えたか、最初“白い髪の長い女性”て読んでてビックリしたのは内緒ですwwwww(滅多蹴)髪・・・2011年のラニヴァで出来たらゆきーろ合わせにしようと思って、ユツキは今頑張って伸ばしてます^^このままいけば、2年後には今の逹瑯ヘアーに!・・・・あれ??ww(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/945-7cb5a22e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

