野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-11-02

酸。爆弾。


今バイトの休憩時間で暇を持て余して、
素敵ブログ様巡りをしていたら爆弾が爆弾が爆d(ry

嗚呼-早く帰って確認したひ…!!!(悶)

あとバイト半分。
もうニヤニヤを隠し切れる自信がまるでない\(^O^)/wwwwwwww←

--------------------------------

↑勢い余って更新した記事www(蹴)↑

もーバイト先で無駄にテンション上がっちゃって
ブログ始めて以来、初携帯投稿しちゃっいましたヨゥ(∀`*ゞ)///(何)

なんたって・・・・!
acid android
再始動YOKOKUッ!!!((((*´Д`*))))
←←

もう嘘かと思ったヨ、最初見た時は!だって誕生日wwwwwwwwwwww(殴)
ドギマギしながら確認したらちゃんと真実で、
次の瞬間には、遠征計画とダイエット計画(ぇ)が脳裏を過ぎりましたヨ。。。
不景気でヒーヒーだけど、もうそんなん気にしてられんわ!
だって王子が動くんDAMONO∑d(>∀<d)ww(ウゼ)

あれです。
確実当日入ります。速攻入ります。11/24。
0時から受け付け開始なのかしら??
今から居ても経っても居られないジャマイカッッ( *´艸`)///
・・・・・・・・・acid始動?により『朱ゥノ吐』の扉が若干遠のいたのは、きっと気のs(ry

嗚呼~来年は忙しくなりそうDEATH★☆www←←←


コメント

ユツキさーん!
ユツキさん、こんばんは!
とうとうacid始動ですね!!
あたしもブログ巡りしてたときに見かけてまじでか!??って思いました。

最近朱ゥノ吐入っちゃったからユキーロモバイル(ぇ)に入るのどうしようかしらとか思ってます・・・がまぁ、確実入るでしょう^^^^^^←

今年はケン様の年だったけど来年はユキーロの年ですかねー?
ラルヲタはお財布の紐はゆるみっぱなしですねウフフフフwww
>> 氷凪サン
氷凪サーン、今晩和ー♪(*´∀`*)www
満を持して(?)とうとう来ましたヨネ、acid再始動・・・・!!!もー皆様の情報収集の速さに脱帽しつつ、ニヤニヤが止まりませんでしたヨーww(何)今もニヤニヤしてますが★☆←

『朱ゥノ吐』~と思っていたのが、完全にacidに持って行かれちゃいましたヨ・・・自分・・((´∀`))(乾)でもムックちゃんも気になるしな。。。小分け(ぇ)にすればなんとか??;取り敢えず、今はカッツカツの財布と相談を(((((;´∀`)))))

Ken様からyukihiro王子にバトンタッチ★なんですかネェwwwもーお陰様で財布ゆっるゆるの楽しい来年がやってきそうで\(^o^)/(血涙)これで万が一tetsu君まで動いたら・・・・・・・うふふあはははははh(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/947-c2be9643

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

