野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-11-03

昨。文化。の日。


本日は文化の日。
よって思い出されるのは昨年の音人イベ。。。
あれからもう1年も経っちゃったのネェ~と感慨深い気持ちになりながら
今日もせっせとTOVの2週目をPlayしておりましたヨ((((´∀`))))←

あの時から何か動き出したんじゃないかとウニウニしてた訳ですが、
それから1年でようやっと正式再始動になってネー本当長いタメっぷりwwwwwww(殴)
それが来年大爆発になるんだと信じて今から楽しみ、
基の財布の中身戦々恐々ですヨ\(^o^)/ヲワタwww
んごー何をぶっ放す気なんだ王子(((*´Д`*)))///
ドキドキが止まらない★☆←←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張らなくちゃな、マジで。。。(遠い目)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の酸爆弾狂喜乱舞(ぇ)記事に本日9時、
でこぽんサンより拍手コメ頂きましたー♪ww


>> でこぽんサン
  ※要反転※
  でこぽんサンと同じく事ある事にニヤニヤしてますヨゥ♪(*´>ω<`*)www
  24日までずっとニヤニヤしられそうなwwwwwwww(キモッ)
  本当素晴らしい事っすヨネ^^動いてくれて有難う王子(>人<)//


コメント

ユツキしゃぁ~ん!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!

もぅ~待ちに待ったyukihiro先生の、yukihiro先生の生存報告・・・あ、違った(⊃д`;)改めて(笑)yukihiro先生の活動するよぉ~というお知らせ。もぅ~生きてて良かった、信じて良かった、もぅ~yukihiroさぁ~ん!!去年、誕生日のプレゼントに金をかけて良かったぁ~((*´▽`人))あ、また違ったf(_ _")

日曜の朝はまだOPENしてないサイトのTOPページを見つめてこれが嘘ではない事を実感しました。おまけにLive・・・ワンマンありそぉ~な感じだし。もぅ~嬉しくて嬉しくて言葉にならない・・・です(笑)

年会費・・・うん、yukihiroさんの為なら払いますよね。これって会員番号とかあるんですかね??あるんなら・・・狙ってもいいですか・・・一桁w((゜▽゜))w←コラァ!!
>> はづきサン
はづきサーン、こーんばーんわッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
もう知った瞬間は理解するのに時間が掛かりましたが、ユツキも携帯のOPEN前のページを見てようやっと現実味が持てました(∀`*ゞ)//本当今まで待ってたかいが・・・・!(ノД`)・゚・。これもはづきサンの先生へのプレゼントパワーなのお陰なのやも?!ww(ぉ)今年・・・・・・・・・・・・・・・・・もユツキは自己満絵を描いて終わりそうです(((;´∀`)))←←

先生基、王子の為ならあれ位は・・・・!カッツカツだけど!acid androidの為ならッッ!!orz(苦)会員番号あるんすかネ??あるんだったら、ユツキは1000番以内を。。。(ぇ)一桁取れた暁には是非、教えて下さい(>人<)wwwユキヲタの鏡ですわ~はづきサン////(惚)
こんばんーーーわわわわわ☆
拍手ものの記事でしたもの!!!! ((藁
あ、今でもテンションかなーーーーり高いでっす ((藁

あのゆっきぃが…わたしたちの目の前に…
ゆっきぃのお声を聴けるーー お姿を見れるーー
(*´艸`)にゃっはーーーーん☆★☆
4000円…うん、ダイジョーウブ。(Д`;) (←
ゆっきぃのためだもの!!! どうにかするーー!!!!
けんちゃんのDVDどーしょーかー…ごめんねけんちゃん。
あ、まだ買えないって決定したんじゃないのよ?(←誰
いややーー、お金がいくらあってもたりない…。
ツアーみたいになるんですかね? 地方来るのかしら…
わわわわわわわわーーーーーーマジ行きたいっちゃけどーー!!!!!! (←本音ーー。 ((藁
来年はacidの年になりますかね~~?

ユツキさんは今年のハリクリ買われますか????


>> でこぽんサン
でこぽんサン、今晩和ー♪w
否~テンション上がりっぱなしになっちゃうのも、分かりますヨゥ∑d(>∀<d)wwwwなんたってなんたって・・・!!!///(悶)もう所持金4000円には羽が見えますネ、ええ^^(爽)Ken様DVD予約済なのでそっちにも羽が・・・・チケ代で羽が、ゲーム買うんで羽が、本買うんで羽がetc...キリがない位羽がッ\(^o^)/www←←

acid始動は、恐らくツアーじゃないかな~と思っているのですが・・・・こればっかりはご本人様方次第なのでなんとも(((;´∀`)))個人的にはツアーで全国行脚して欲しいんすが。。。来年はきっとacid色のacid年間違いなしだと信じてますヨ★☆(ぇ)

最後に、ハリクリですが買う気満々ですヨ~www未公開シアキス映像見たさに同じCD3枚目wwwwwwwwwwwww(乾)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/948-3d46ca54

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

