野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-11-05

虹>。灰=G?


昨晩、TVを見ていたら。
ふいに会報で先生とボーリングデート(違)していた
アスカサンがポーンと画面で出てきた瞬間「ユッキー(違2)!?(((*´Д`*)))」とか
異様に反応してしまったユツキです(*´∀`*)wwww

会報情報のみだったので詳しくは全然だったので、コンビだったんだと・・・!(ぇ)
相方サン普通の格好なのにアスカコスなんだwwwwwwwwwwwwwwww
どんなネタやってるのか超気になったヨ、あの写真で!!
ようつべで探せば拝めるのかしらーウフフー( *´艸`)///←



そんなこんな。
同じく昨晩、久々にLE-CIEL様からメールが来たので、
何か決まったのかと内心ドッキドキでメール確認したら
オルゴール配信楽曲リクエストの結果発表メールでちょいがっk(ry(殴)
ユツキは確か投票してなかった(蹴)と思うんすが、結果は嗚呼~て感じで^^
妥当だヨネ。うん。←
個人的には7位に『TIME SLIP』が入ってるのが意外かなーと。。
『TIME SLIP』て結構マイナーなイメージなんだが・・・あ、でもL'7でやったっけ??
個人的には『TIME SLIP』なら同じアルバム繋がりでラストの『ALL~』の
オルゴールのが聞きたいかにゃー・・・・・・・・・・・『TIME SLIP』も好きだけんど!
オルゴールverどれかダウンロードすると、
もれなくハリクリオルゴールverもダウンロード出来るとか。。
ハリクリは優遇される辺りクリスマス特権ですか??え?(何)

最後。
先程ヤフトピにガックンの年齢の記事が載ってまして。
勝手に虹とそうそう変わらないやろ~と思っていたのが、
見事粉砕(?)されて正直少々ビックリしましたYO\(^o^)/wwwwwww
そうなんだ・・・・・・・・GLAYとどっこい位??ん?GLAYは幾つだ?(滅)



--- 追記 ---

素敵ブログ巡りをしていましたら。
本日ムックのYUKKEサンのお誕生日と言う事に気付きましたヨ・・・・!(遅)
マオにゃんの時も素敵ブログサンで嗚呼~だったもんな。。
虹は否応なしに暗唱出来るんだがな。愛故か。伊達じゃないな。10年。(笑)
ともかく!ユケサン誕生日おめでとーう!(◎∀◎)www(ぁ)
切り裂きのついで過ぎる逹瑯サンに無駄にトキメキを感じましたwwwwwwww←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/949-4b257c03

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

