野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-04-22

今日出来ない事は。明日も出来ないなんて。明日を知らないくせに。言うんじゃネェ。


僕の中の気持ちがぐちゃぐちゃ。



言いたい事も。
書きたい事も。
伝えたい事が。

言い切れない程に。
書き入れない程に。
伝えきれない程に。


あるのだけれど。



僕の中の気持ちがぐちゃぐちゃ。



どうにもこうにもならない位。
ぐちゃぐちゃ。



そんな時。
そんな時は寝てしまえ。
思い切って寝てしまえ。

まだ明日がある。
今日ぐちゃぐちゃだった気持ちも。
明日にはきっと・・・なんて。
都合良く考えて。



思い切って寝てしまえ。



そんな事を何回も繰り返してれば。

いつかきっと。
きっときっと。
伝える事が出来る。

・・・・・そう信じて。



今日も思い切ってもう寝よう。

まだまだ明日は、あるのだから。



★本日の脳年齢:21歳★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/95-7c086d2e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

