野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-12

否。移転しま。せんが。ネ。←


ユケサン曰く。
『秒速の返信するメール男』(笑)の杉本サンが
虹の替え歌しとるヨ~と言うのを素敵ブログサン知り先程見に行ったら・・

見事にアメンバーサン限定の
記事だったヨッ\(^o^)ヲワタ/wwww


最近つくづく思うヨ。
散々お世話になっているFC2サンからアメブロ移籍しようかと。。(滅多蹴)
アメンバーサン限定記事が気になる事気になる事wwwwwwwww
もーヤキモキですヨネ!見たいヨ、記事・・ッ!!orz↓↓
切り裂きもアメブロなんだヨナ。。。(遠い目)



そんなこんな。
いつまで経っても一向に発表がないなーと思っていた今年の年末JACK。
この前今週土曜一般て言うのを知って、
「一般前に第1陣位は発表すんべ^^」と思ってちょっと構えてたんすが。
今日木曜日だヨネ?明日金曜日じゃん?一般明後日じゃネ?

((((´∀`))))

・・・・・・・・・・・・・まさか、出演者伏せたまま一般になんのか??wwww(乾)
否、既に参戦確定だからサ!別に良いんだけどサ!(ウゼ)
昨年の瞬殺劇とは今年は違ったものになるんかネ~と(((;´∀`)))
てか、いつも一般てもっと遅くないっけ??
まー仮に発表ないのなら、このまま当日まで黙ってて
当日どっかーんでも良い様なwww
本気でビックリ箱ヨ、それwwwwwwwwwwwwwww(何)

取り敢えず。
明日はワキワキしとこうと思います。無駄に(*´∀`*)///←


コメント

こんばんっわーー☆
私がアメンバー限定記事を見たいがために
アメブロ はじめました!
だって みたかったんだものーー!!!!!(-З-) ((藁
ユツキさん!!!アメブロへいらっしゃい☆★☆ ((殴

Jackの一般、もうすぐなんですね~!
既に行けない、いや、絶対行けないので
「今週土曜なんだ~。」で 終わっちゃうんですがww
で、出演者は???????? まま、知らないのも
いいですね♪
ってか!! 『年末Jack=今年もあとちょっと』
ですよね!!!  はやーー。(-Д-;)
何にもしてませんーー。
>> でこぽんサン
でこぽんサーン、毎度でっす(*´∀`*)♪w
もー正に今アメブロサンの思う壺(殴)に嵌っておりますヨwwwwwwwwwwいらっしゃ~い☆したいのは山々なんですが、こう長い事FC2サン使わせてもらってると愛着が^^//なのできっとコレからもヤキモキしながら、FC2サンにお世話になっていくだろうと・・・・!(苦笑)あははははははh(ry←←

年末JACKとうとう明日一般っぽいのですが・・・結局音沙汰がないまま一般発売の日を迎える模様ですネ\(^o^)/wwww本気のビックリ箱覚悟せねばッ!!(ガッツ)

・・・確かにもう今年も残り僅かですヨネ、この話題って事は。。。嗚呼、また部屋の掃除疎かのまま年明け迎えるんだろうな((;´∀`))(蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/953-0e3457e8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

