野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-13

あの時。君は。若かった。


本日は。
シドっちゃん2度目のMステ出演だった訳ですが。
初登場嵐映像の時にチラッと映った
虹の先生の方に軽く発狂してて、スミマセン(∀`*ゞ)////(滅多蹴)
だって何ヶ月ぶりにTVで先生見たんだもの・・・・・ッ!(ノД`)・゚・。
映像は10年前(うわww←)だけど気にしない★☆なんて低燃費自分♪ww(殴)
その時のMステ録画してて、残ってるんすが・・・・・・・・・・なんの時だったかな・・?
tetsu君が金髪だったなぁ・・hyde様とkenちゃん確認出来なかったけど。。
今度引っ張り出して見ようかしらwwwww嵐の伝説衣装共々www
・・・・・・・・・・・・あ。あの衣装姿生で見たんだ。そう言えば、あの人等ww(何)

肝心のシドっちゃんなんすが。
こっちは、立て込んでたら演奏終わっちゃってたって言うorz↓↓
でも相方に頼まれて録画してたんで、改めて後日((;´∀`))
前回おとんの誕生日で、今回おかんの誕生日とか
ミラクルマオにゃんが普通に凄いなと思ってたヨ^^ww
あとあのQ&Aも話振れヨって思たな・・・・・・・・・( ´ー`)。。。
折角4組しかおらんのに、ほぼ2組で回すってどないヨ。酷いヨ。(乾)

Mス過大評価もな。。オイオイオイwwwwwwwwwwwwwwwww



と。
今日はムックちゃんの『BEAT SHUFFLE』観覧応募しときました♪w
バイト終わりでも充分間に合う大宮万歳\(^o^)/wwww(ぉ)
まー無理だと分かってても出さないと当たらないからサ。。。←

今週末は。
ユキ誕&ケン誕絵をどうにかせんとな;;
いつもの如く余裕(でもないけども)ぶっこいてたら、迫ってきたヨwww(蹴)
昨年合同にしちゃったので、今年は分けて書こうかと^^
・・とか思ったら、構図が浮かばない浮かばないwwwwwwww
またヒーヒーなんだろうな・・・・・・そんでやっつけ仕事なんだろうな・・・嗚呼・・orz↓↓

最後。
→にちょろっと前から書いてありますが、今月はCHAT会やる予定ですw
近い内詳細上げますが一応、此処でも!(何)
何卒宜しくお願いしますーm(_ _)m//



・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局年末JACKは何も発表ないまま一般ですヨ。あははん。(チーン)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/954-e3fdbd3b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

