野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-15

もう。風。物詩。


前に。
今年もまた出して来るんかしら~とか言っていたハリクリグッズ。。
期待(?)通りに今年も出してくれる見たいですネ(*´∀`*)www
日曜の夕方にLE-CIELからメール来るから何事かと思ったらwwwwwwwwww←
もーマジで節約せなあかんのに、今年も何か買っちゃいそうだヨ・・・・(((;´∀`)))
もう少し考えますが!ええ!(何)

同時展示のハリクリツリーは。
期間中にKen様のJCBがあるので、その前に行って見てこようかなーと♪w
何だかんだで縁がなくて期間中行けた試しがなかったからネ、ハリクリ関連は^^
でもきっとその日は、ユツキと同じ考えのラルヲタサンが結構いらっしゃいそうだわww
・・・・・・・久々にホームな感じが味わえそうだわ///(謎)



んで、明日!
とうとうムックちゃんの球体FINAL JCBホールですヨッ・・・・!!
なんか実感がいまいち沸いてないんすが・・大丈夫だヨナ、自分wwww(滅多蹴)
最近ちょっと不吉な夢(開演に遅れる、寧ろライブ自体忘れるorz)を
なんでよく見るので若干不安ですがそんな事には決してならん様
心して明日は頑張ってこようと思います!(ガッツ)
なんたって、今回お譲りいただく身ですらネ。。。
粗相のないようにそこら辺はしっかりしなくては。。

只今、脳内はずーっと『スイミン』リピートですヨ。
明日・・・・・・・・・多分ないが、やってくれたら嬉しいな//(ぉ)

コメント

ユツキさん、こんばんはー!
明日球体ファイナルですか!JCBですか!(何)
羨ましいです!(´ω`*)
久しぶりなムックちゃん達に癒されてきてくださいねー^^

不吉な夢にも負けずにしっかり楽しんできちゃってください♪密かにレポお待ちしておりますふへへ←

あと、グッズの未知との遭遇の詳細もできれば教えていただきたく・・・!
たつろこプロの美麗絵とミヤ画伯の謎の産物を!ww(コラ)


それでは夜分遅くに失礼しました=3
>> 氷凪サン
氷凪サン、今晩和★☆
昨日『球体』FINALでしたヨ!JCBでしたヨ!(殴)
ムックちゃん夏JACK振りのワンマンでは2回目だったのですが、不吉な夢が正夢になる事もなく癒されつつ暴れさせていただきましたッ(*´∀`*)///ムックちゃんはライブを見る度引っ張られてる気がしますwwww(何)

未知との遭遇・・・なんかもう・・・・・・・・・・・・予想以上でww先程詳細(?)メルお送りしたので、確認出来ていれば幸いなのですが^^もーあれです。ミヤ画伯最高です。いろんな意味でwww←←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/955-c28390cd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

