野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-20

胃潰瘍。は恋。の病。


遅くなりましたが!

『球体』FINAL①
今週月曜日、行って参りましたYO♪w
ムック『球体』FINALの
JCBホールッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


2回目のムックちゃんワンマン無事参戦終了致しました^^ww
本当ムックちゃんはライブを見る度引き込まれちゃってどうしようか・・・・!
嗚呼~見えるヨ~“あの”扉が!(何)

んで、もう既に乏しい記憶が完全に途切れてしまわぬ内に。
毎度箇条書きレポ(擬き)をば★☆
あれです。頭振り過ぎて何処でどうだったとか本当危ういので、箇条書きで;;(殴)
どうやって皆様素敵レポ書かれているのか知りたいヨ、マジで。。。
セトリすら他力本願だもんなーオイラ( ´ー`) (滅多蹴)

んな訳で。
以下、ムックちゃん『球体』FINAL箇条書き感想の為
当てにならん事必至ですが、一応ネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m↓↓

※あんまりにも時間が掛かる(orz)のでUP途中です;;追加がある鴨。。。※


↓    ↓    ↓    ↓    ↓



※時系列も危ういです♪(蹴)&“w”多様wwwww←←※

・新木場と同じく『球体』から開始、
 SATOちサン→ユケサン→ミヤサンの順にステージ入りで
 『球体』終わりに逹瑯サンが颯爽と現れての『咆哮』パターン!www
・↑この逹瑯サンの出てき方が好きww(何)
・逹瑯サン黒いヒラヒラノースリーブにサルエル、
 ミヤサンがTシャツに焦げ茶(?)のサルエルで、
 ユケサンがこんなんだったんすが個人的に超ツボで・・・・!
 リボン?は影がぽく見えただけ鴨なんすが
 ・・・・・・もー見た瞬間軽く叫んだヨネ。。だって可愛いじゃネェかッ。(邪)
 中盤には腕まくりしてたヨ^^(何)
 SATOちサンはよく見えなかった(殴)んすが、
 後々前に出てきたら1人だけサルエルじゃなかったネ!
 明か叩きにくいってか・・・・・無理があるもんな^^;
・『レミング』の入りのSATOちサンのドラミングは格好良いヨネ!
 逹瑯サンの「ダダダ~」(ぇ)が妙に耳に残る残るww
・『オズ』の入りの演出の暗転後、センターにスポットライトで
 ミヤサンギター!の絵が本当に好き過ぎるんですがwwww
 超格好良い!!数時間前の遭遇(ぇ)がぶっ飛ぶ程に格好良い!!!(((*´Д`*)))(悶)
・MC1回目「今日で球体終わっちゃうけど、未来が~(この先失念;;←)」って
 素敵な事をユケサンが楽屋でずっと言ってたって逹瑯サンが言ってたwww(何)
・『hanabi』は逹瑯サンやっぱりちょっと苦しそうだけど、それがなんかトキm(ry(殴) 
・『カナリヤ』のユケサンのウドベが半端なく格好良かった・・・!
 ここら辺からユケサンばっかり見出したな、自分wwwwwwwwユッケユッケwww(安)
・『蘭鋳』のSATOちサンカウント、漸くまともにちゃんと飛べた気がw
 ・・・・・・・・確かこの曲だったと思うんすが、
 逹瑯サン下手のスピーカー(?)の上に座ってた様なwww
 気付いたら座ってたんで、よく分からないけどよじ登ったのか・・・・・?wwwwwwww
 そう思うとエラい愛おしいんですがッ!!//
・『フリージア』凄い綺麗な曲だと改めて実感。。。普通にくわんどー^^
・アンコ後、MC全員!
 ユケサンがSATOちサンと逹瑯サンに小突かれてたな・・・・w
 この時SATOちサン以外のメンバーがドラム台に腰掛けてたんすが、
 その絵が凄い素敵で///
 演奏モードじゃないまたーりな感じだから余計に、素敵のほほん素敵癒し//
・池なのに(←)抜けてるSATOちサンに普通に良い事言う(で弄られる)ユケサン、
 言葉通じて嬉しい(ぇ)ミヤサンに、司会進行(違)の逹瑯サン!
 途中突然「あの人(シドの)ゆうやに似てネ?」とか言うもんだから、
 一瞬会場の目線が逹瑯サンの見てる方に行ったんですがwwwww
 でも結局「そんな似てねぇか(笑)」て!自由だな!ww←
・『フライト』でア○レちゃん走り(笑)でステージ駆け回る逹瑯サンwww
 グッズのバスタオル巻いてたもんだから、余計ア○レちゃんに見えるんですがww
 ユケサン軽くア○レちゃんで追っ掛けられてたwwwwwwwwwww
 んで、多分この時の間奏中逹瑯サンがSATOちサンの後ろでごそごそしてると思ったら
 スティックを結構持ってきて比較的前の方にばらまいてて普通に裏山ですた。。。
・『スイミン』来た瞬間嬉し過ぎて動きが確実気持ち悪くなったヨ、オイラ★☆(殴)
 本当嬉しくて滅茶苦茶頭振ったな・・・・・・だから筋肉痛なのか、首。。(老)
・最後の最後で『大嫌い』wwwwwwwwwwwww
 未だ勉強不足が祟り前の『スイミン』のテンションのまま暴れww
 やっぱりちゃんと全部CD聞かなくちゃ駄目だなとしみじみ・・『大嫌い』楽しかったけど!w
・終わりは『フリージア』PVとエンドロール的なモノとメッセージ。
 個人的に・・・・・・・・・・エンドロールのスタッフの(確か)1番上に
 “彼”のお名前があって見た瞬間泣きそうになりました。。(苦)
 否、あれは半泣きだな。うん。(何)



↓グッズはパンフとポスカを購入!↓
『球体』FINAL③

ポスカは予想以上の遭遇でもーどうしようかと・・・・・!(滅多蹴)
見た瞬間滅茶苦茶ミヤサンが愛おしくなったんですがwwwwwwww
お題の他におまけ(?)的なモノが書いてあるのがまた!ww
パンフは写真が思いの外沢山で見応えたっぷりで^^
逹瑯サンに首締めくらってるユケサンにトキメクヨwwwwwなんでだwwwwwwwwwwww(変)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/956-7170e619

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

