野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-11-19

穴。子の骨。


Ken様DVD!
↑昨日、無事届きましたーKen様DVDっ∑d(>∀<d)wwww

昨日はユケサンの喉に刺さった穴子の骨の事が気がかり(笑)
&色々立て込んで見れなかったので、
本日まさかのハリクリ延期orzで若干ションボーリな中1枚目を軽く流しました^^(長)
先日のムックちゃんの影響か『浮遊』は結構リピしましたがww(安)
だって『浮遊』良い曲!(◎∀◎)w←

映像はネ、なんか凄い綺麗に思えたんすが・・・ただの気のせいか??wwwwwww
凄いクリアなんだけどKen様が(*´∀`*)//(何)
ちょっとくわんどーしました///(安2)

まだオフショ入りの2枚目は手付かずなので、明後日からの3連休にでも!
こっちはきっと格好いいKen様じゃないKen様(ぇ)が満載なんだろなww
楽しみーウフッフー★☆

嗚呼ーでも久々に虹のDVDも見たいな。。。・・・再々発ハリクリ。。クソゥorz←←←

コメント

わわ!!! 初回のほうですね~~
『1万円』 という大きな、いや 大きすぎる壁は越えられず… 買えそうにないっていう現状…です。 ((藁
学生殺しーーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)丿  (←
むいぐるみ かわゆいいいい!!!!!!特典いっぱいですね~☆
感想とか ぜひ よろしくおねがいしまっす☆★☆
>> でこぽんサン
でこぽんサーン、毎度デッス★☆
もー奮発して初回の方をGETしてしまいましたヨゥ(*´∀`*)///ユツキは良心的なAmazon予約だったので1万コースにはならずに、なんとか・・・!にしても先生が動くヨーって言われた後だったので、ちょっとヒーヒーだったのですが此処はKen様の為に頑張りましたwww(何)学生時だったら・・・・・・・・十中八九でこぽんサンと同じ叫びを上げてたと思います・・^^(遠い目)

ライオンちゃん思った以上に出来が良くてちょっとくわんどーしました♪//初回限定とか特典とか弱い人間には嬉しいBOXですwwwwwwwまだ全部見れてないのですが、感想・・・・・・思い出した様に書き出すやもしれません。。。(殴)うふふww←←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/959-da655f90

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

