野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-21

3。3。3。


今朝方。
右耳が急に聞こえなくなってMAXパニック、ユツキですorz↓↓
原因は分かってたんで耳鼻科に行ってちゃっちゃと治していただいたんすが、

耳が聞こえないって
マジで怖いネ・・・・・・・ッ!!((((|| ゚Д゚))))


まず、ライブ当日だったらどうしようって言う考えに行き着くあたりなんすが
考えたらぞっとするわな。。。
本日もお昼から予定が入っていたので、相当焦ったけどその比じゃネェヨナ;;
耳は大切にしよう。綿棒はもう使わないようにしよう。
切に思う今日この頃ですわ。。(遠い目)

今は至って耳、クリアです・・・良かった///



そんなどたぱたな本日。
9月に幹事ジャンケンに負け幹事をする事になった、
お昼から高校の友達との集会(?)に行ってきました(*´∀`*)ww←
初めてスイーツパラダイスに行ってきたんだゼ★☆(何)
んで食後の運動がてら、3~4年振りのボーリング!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もーネ・・あんなに自分ノーコンだったとは・・www(乾)
2ゲームやって1ゲーム目のスコアが“44”とかカオス\(^o^)/wwwwwww(チーン)
そりゃガーター×2やればそうなるヨネ。。。(遠い目)
パワーボーリングって訳でもないと思うんすが、
投げた瞬間滅茶苦茶にっぶい音するしな!←
もー先生とボーリングとか死んでも有り得ない(←当然w)醜態!
2ゲーム目になってやっと調子良くなってきたら楽しかったけど、
1ゲーム目のションボリ加減と
友達の居たたまれない視線は当分忘れられないと。(爽)
うふふあははははははh(ry    orz
最終的な総合スコア(全員のスコアを足したヤツ)が“333”だったのに
ちょこっとトキメキマシタ////(安)
“303”だったらもっと、てか写メってたなwwwwwwwwwww

と。
先程虚無僧サンからムックちゃんの新しいライブ情報が来たのですが。
個人的に来るんじゃネ??来てくれたら滅茶苦茶嬉しい(((*´Д`*)))←←
とか思っていたKen様11遅れのお誕生日会と日付が被ってたネ・・・・・!
て事はムックちゃんじゃない・・・・・って事だヨネ、ゲストサン。。
無根拠にそうじゃねーかと勘ぐってたからまだネーあれだけど。(何)
勝手に残念な気分にwww(殴)
嗚呼ーもー本当ゲストって誰なんヨ、Ken様!!!

当日になれば分かるってか。そうかそうか。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/960-919b7d08

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

