野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-11-24

ユキ。誕。2009。


ユキバ2009。

yukihiro大先生お誕生日
おめでとう御座いMAXーッ!!!
   ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


今年も無事この日を迎える事が出来た事を本当に嬉しく思います///
神様、有難うッ!!(>人<)//(大袈裟←)

個人的に人生の半分ラルヲタ突入の今年。。
と言う事はユッキー(今日は敢えて普段呼びで//)の事を目で追いだして
10年は経っちゃったという事で・・・・・・・!!
毎年言ってる気がしなくもないんすが、
本当此処まで好きで居続けるとは思ってもみなんだヨ(*´∀`*)wwwwwww
基本飽き性の自分が此処まで10年もって奇跡的数値だかんネ!(何)
なんでこんなに好きなのか分からない程、大好き。
ユッキーを好きでいる事が息をしているのと同等位の勢いですヨ。うん。(大袈裟2)
これからもずーっとずーっと好き!だってユッキーはオイラの空気!\(^o^)/ww(迷)

埼玉の田舎の片隅から、ユッキーの幸福を切に願います♪w
だから、早く良いお嫁サン(or婿サン(殴))見つけなさいヨ^^!wwwwwww(滅多蹴)


背景画像を『ものおき』様、
フォントを『あくび印』様・『カワイイダケジャ』(※)様よりお借り致しました♪//
本当お陰様で、ユツキは大助かりです(*´∀`*)www←←
※記載漏れの為、12/06追記;;申し訳ありませんでしたm(_ _)m↓↓;

『ものおき』様へ 『あくび印』様へ 『カワイイダケジャ』様へ


--- 追記 ---

本日。
acid android mobile入会手続き
無事完了致しましたッ!!v(*´>ω<`*)v


否ーいつ開始になるのか全然分からなかったので、
取り敢えず日付変更と同時に覗いてみたら受け付けておらず。。。
ちょっと更新とかしてみたりとかしたんすが、駄目だったので
潔く寝よう!と思ったのになんか妙に高ぶって眠れずwwwwwwwww(阿呆)
00:30位に駄目元でもっかい確認したら

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

始まってるぅッ・・・・・・・・・?!!!!!∑(*゚Д`;)

もうビックリだヨwwwww何この予告なし開始www
王子がほくそ笑んでいるのが脳裏に浮かぶ様で((((´∀`))))(乾)
取り敢えず、落ち着いて入力しようと思ったら・・・・・・・・・・・・決済ドSが・・・・!\(^o^)/ww
・・・・もう速攻おとんの所に走りましたヨネ。。。(遠い目)←
夜中に本当ゴメンヨ、おとん。誰が悪いって、王子のs(ry(滅多蹴)
そんなこんなで10分程度で手続き終えまして、
バイトのお昼休みには無事手続き完了メールが届いておりました♪///
夜中に大ハッスル(ぇ)した結果、目標の1000番内以内には入ったヨ!(何)
受付番号が会員番号になるのかと思ってたんすが、
結構繰り上がってもう少しすれば2桁いけそうな・・・・否・・まだまだか(;´∀`)
個人的には奇跡の100番台前半の番号を頂けました^^//
これが整理番号だったら凄い嬉しいんだけどな!突っ込めるwwwww(殴)

そして早速、ライブ情報がッ!!!!(((*´Д`*)))
もう行く気満々とかどうしたらいいですか^^??(爽)
東京、次の日目と鼻の先でムックちゃんもあるんですけど!両方行きてぇんだけど!
大阪は・・・・・・・・・・・・・・・初遠征の値になる確率が濃厚ですネwwwwwwwww(爆)
今から下調べとかちゃんとして、1人で行ける様シュミレーションをば!ww
・・・流石にacid遠征にいつもの相方(テツヲタw)を誘えないのでネェ・・・;;
誰か一緒に行ってくれる心優しい方いらっしゃいまs(ry←←

嗚呼ーなんかもう今日は1日yukihiro曜日だヨ!(謎2)
あんまりにもyukihiro大先生の事しか考えてなくて、
たぴ(ゾロ)のお誕生日でもあるって事うっかり失念してたヨ・・・・orz
こんなユッキユキのブログですが、たぴお誕生日おめでとう★☆///
いつかゾロのワンマンも行ってみたいにゃーマジで^^

取り敢えず、一安心でっす♪∑d(>∀<d)wwwwwwww



--- ブログ拍手返信 ---

本日このユキ誕2009記事に、3時:拍手頂きました!//
もう前日から妙なテンションだったので、
今読み返して見ても愉快な記事になってますが^^;
もー好き過ぎちゃって恐い自分みたいなwwwwwwwwww(殴)
これからも、田舎の片隅から微々たる電波を・・・・・・・・・・・・!(迷惑)
何はともあれ、この日を迎える事が出来て嬉しい限りです///

コメント

ユツキしゃぁ~((*´∀`*))
うわぁ~いぃ~素敵だ・・・素敵過ぎて、目が眩しいよぉ~。もぅ~acid仕様で、早くこんな先生に逢って、はづき・・・蹴られたい(⊃д`;)←

いやいや、今年も本当、素敵ですよ。また、貰っちゃっても・・・ゴニョゴニョf(´д`;)もぅ~今日は、1日、先生に持って行かれた日でしたね。まぁ~仕方ないかぁ~誕生日だし、サイトオープンだしね。

あ、ユツキしゃぁ~んはサイト入会しましたか??もぅ~まさかの夜中オープンで・・・この卑怯者めと朝、起きて叫びました。そのせいで三桁だよ(笑)でも、いいの、あんな素敵な先生に出会えたし←簡単な女

来年はいよいよ、acid androidの年。信じて待ち続けて良かったぁ~と思いましたね。さぁ~Liveに行って、暴れるぞぉ~(笑)
>> はづきサン
はづきサーン、今晩和ッ♪///
来年acid動き出すヨーとの事だったので、今年はacid仕様(ぇ)にしてみました(*´∀`*)wwもー本当早く王子に暴れさせてもらいたいです・・・・!www(悶)王子に蹴られる際は是非、ユツキもご一緒n(ry(殴)こんな絵で宜しければ、持ち帰ってやって下さい^^自己満で描いてる絵ですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです(∀`*ゞ)//

今日はyukihiro大先生一色でしたネwwww日付変わった辺りからさらっとやってのけてくれる辺り、嗚呼~流石先生!と(((´∀`)))(何)ユツキも無事アシモバ(ぇ)入会完了出来ました★☆決済ドSに屈しそうになりましたが、なんとか^^4桁を覚悟していたので、3桁でウハウハしてる低燃費具合でww←)でも2桁、1桁の方は普通に羨ましいと言うか凄いなと・・・!愛されてますヨゥ、先生ッ(((*´Д`*)))

来年はacid年ですネ!気合い入れて振り落とされない様、必死でしがみついていく所存です∑d(>∀<d)wwまずは2月のライブを!!wwww(ガッツ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/961-fbbf4e55

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

