野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-11-23

世。代交。代。


GC→Wii。
↑とうとう!我が家にもWii(右)を迎えましたッ!!∑d(゚∀゚d)www

TOGの発売まで20日切った~って言うのをサイトで見て、
そろそろ買わないとあかんなーと思い立ったが吉日で本日購入してきました♪w
設置も既に完了したのであとは12/10を待つのみ!(*´∀`*)///
この期に及んで、まさか発売延期とかせんヨネェ??
バンナムサンヨゥ((´∀`))wwwwwwwwww←←

んで。
WiiでGCソフトもPlay出来るとの事で、
随分前にお世話になっていたGC(左)を仕舞いました。
多分1番Playしたゲームだと思うなーGC版のTOSは。。。
全員ED見れるまで持ってたんじゃないか、確か??
その分PS2版TOS発売を聞いた日にはちょっと青白くなった記憶がwwww(乾)
だってTOSの為にGC本体(しかも限定w)事買ってだヨ。1年ちょいでPS2版はちょっww
これ以降疑って掛かるようになり、TOVの同連鎖は避けられた訳ですが^^←
TOGも移植・・・・・考えると恐かったんすが、Wiiは普通にやりたいソフトあったんで
そこら辺はまー勤労感謝ご褒美と言う事で♪ww(何)
・・そうを考えると、GCはTOS専用機状態だったかんな。うん。
ゆっくりお休み下さい、部屋の隅で・・・・・・・!(殴)



と。
本日は明後日がおかんの誕生日という事で2日早かったのですが、
誕生日ケーキを食べました★☆

一応チョコケーキwww(何)
一応チョコケーキだったんすが・・・・
もっとチョコチョコしたのチョイスすりゃ良かったかな(;´∀`)←
ハート型のチョコケーキと悩んでこっちにしたんですがwww
もう1日違いのおかんの誕生日は、勝手に脳内が
ユキ誕と“=”化しちゃってるのでどうしてもユッキユキにしたくwwww(何)
取り敢えず、コレで個人的自己満お祝いはOKかなと^^
で、28日のケン誕は相方とカラオケ(十中八九マーヴェリック祭w)だもんネ!
なんか、楽しいヨ11月後半!満ち足りてる気がする///(安)

明日は。
yukihiro大先生のお誕生日!!!!
そして、とうとう・・・・・!
アシモバ(ユキモバでも可(ぇ?))開設日!!!
この際「所で何時からOPENなんだい^^??」てのは良しとしよう!(蹴)
なんだか明日は勝手に1日中そっわそわしてそうですわwwwwwwwwwww
昨年とはまた違ったドキドキ( *´艸`)wwww

で、最後になりますが!
昨日のCHAT会に参加してくれた椿っちゃん、有難う♪//
約2ヶ月振り久々にCHAT開いたらどえらい不安定になっていて、
ご迷惑掛けましたがまったーり久々リアルタイムお話し出来て嬉しかったですw
覗いて下さった方も有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
本当今回CHATが不安定過ぎたのでまた新しいCHAT探しの旅に出ないとかな・・・;;
なので来月はまた、未定ですヨorz↓↓
20thラニバまでは~とか言ってたけど、その前に店終いが来てしまいそうな((((´∀`))))
・・・・・・・・・・・・どっか良いCHATはないかのぅ。。。('A`)=3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/962-a5671cb6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

