野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2009-11-26

1500。と1000。


明後日のケン誕。
・・・・・・・・ゴメンヨ、kenちゃん・・!もー絶対間に合わない\(^o^)/www(滅多蹴)
11日遅れのbirthdayのノリでちょっと遅れてUP出来るかも危うい。。。
だってもうそろそろ年賀状の時k(ry←←

そんなこんな。
来年の2月はacidで大阪!!とまだなんもやってないのに勝手に意気込んでみたモノの。
一体どうやって大阪に行くべきヨ('A`)??(ぇ)
な感じだったので軽ーく調べて見たのですが・・・・
そんだけで結構な勢いで不安になったんですがどうすれば良いですかネ??wwwww(鶏)
うーあー埼玉から大阪って遠いんだネ!東京近いわ!(当たり前)
新幹線分からないから夜行バス~とも思ったけど、
夜行バスもなんか危ういんだけどなーどうしたものか。。。(遠い目)


不安ついでに、BIG CATのキャパを調べてみたら1000人位しか入らないんだってネ・・・!
AXも1500とか??え?

AXそんなに入らなかったっけ∑(*゚Д`;)?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか取り越し苦労か、コレwwwwww(大乾)

これは一般情報もしっかり押さえておかねばですな( ´ー`)
てか、よくよく考えたらスケージュールきっついなwwwもっと早く発表しt(ry

嗚呼ー早く12/11来ないかなー!なんかもう堪えられないっ!(鶏)



Ken様DVDのディナー応募し忘れた事に気付いて、ちょっと残念な感じのユツキでした^^←
一応応募に参加はしたかったんだゼィ!orz



--- 追記 ---

先程素敵ブログ様巡りをしてきましたら。
睡蓮サン関連に先生が参加していらっしゃるとか・・・・・!
多分アルバムだと思う(ぇ)んすが、先生キタヨwwwwwww
acidの後にこの情報を聞いたもので、なんだか凄い精力的な印象がww(何)

・・睡蓮サン、勉強したいと思いつつ出来てないまま1年だな。。。(殴)
機会があったら・・・・・・・ううぅ・・・・orz↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/963-c1f50bfe

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

